お腹いたいよー

笑いすぎてお腹いたい。
お友達にダビングしてもらった川崎でのイベント(結構前ですが)の映像を見る。


色々ひどい!!!


なんか何の衣装かわからんの着てるし、ボヘミアンの健一。。。
あれ放送大丈夫?(笑)
いつも歌う時の顔やけど。。。あんなアップで映り続けるとかないからなぁ。
髪型もなんか変やし。



そしてFUJIWARAの番組。
今みたいに全国区ではなかったころからFUJIWARAは見てるからなんか変な感じ。
今やFUJIWARAって人気者やもんね。
そしてフジモンにからまれて引いてる健ちゃんが好きです(笑)
あのザ関西人な感じとか苦手なんやろなぁ(苦笑)
声大きい人苦手やもんね。
寝屋川トークもおもしろい。
地名言い過ぎ。大丈夫?



あー目さめた。