2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やった☆

さっき体重を量ったら久しぶりに見る数字!(笑) やっぱり運動の効果あるんやなぁ。 ここ二日は夜ご飯は玉葱、豆腐、シラスのサラダがメイン料理やったからなー(笑) そのせいで身体から玉葱臭がしたもん(爆) 今日はフツーごはん〜。 あとで運動する。た…

困った(;´Д`)

上司が急遽明日からおやすみ。(身内のご不幸のため) やばい…(゜_゜…… 上司と一緒にしかできない仕事を入れてた。 変更してもらわなきゃなぁ。 仕方ないこととは言えorz

グスン

最近めっきりRAG関連とは離れてました。 勝手に距離をおくとか言ってました。(突っ込まれたけどっ!!w) だってライブ行けないし。 正直昨日の健ちゃんの写真見てもテンションもあがらんし。 仕事忙しいし。 とあるメールをもらって色々考えてたらまた…

ぐったり

ぐったりな外来(・ω・`*) しゃべり疲れた−。 明日も頑張る。

だらだら

無事帰宅しました&映画鑑賞中! だらだらしてます。 明日仕事やだなぁ。

奇跡的

昨日はホテル到着してしばらくTV見たあと寝落ち。 前日の目覚ましがなってちょっと目覚めたけど案の定。。。二度寝。 でも奇跡的に7時半に起床。 予定出発時刻1時間前。 朝食はあきらめタクシー乗って無事予定の新幹線に\(^O^)/ あー楽しかったなー。 …

へ(゜∀゜へ)

買ってしまったー(´∀`)

10周年!

RAGと同じく10周年って思うとせつなす(・ω・`*)

わお!

雨降ってない\(^O^)/ 昨日は3時間睡眠ですた。 でも遊ぶから眠たくないはず\(^O^)/

いらいら

もはやイライラというか不快なだけなんやけど。 DD。 DDの意味はググってください。ヲタ用語? でも最近忙しすぎてイロイロ調べる気力もないんやけどねぇ。 なんだかねぇ。 早く現実世界でなんとかしたい。 このままじゃダメだよなー。 久しぶりに合コン…

解放!

先週めちゃくちゃ仕事頑張ったもん。 これでもかってくらい働いたもん。 今日からは解放してもいいよね。来週も月曜&火曜も外来(しかも激混み。完全予約制で20人分しか予約できないのにすでに27人予約入ってるってどうなの。いや入れたのは私やけども…

(´o`)

普段ガラガラの特急が満席とか(´o`) 指定席取れなかったよー(´;ω;`)

着いた−

ホテル着いたよ。 昨日のジョギングのせいですでに足はパンパン!筋肉痛ひどい!! ダイタイシトウキンとゼンケイコツキンがやられてます。 お風呂つからないと明日もたないだろうな(・ω・`*)

ぐったり

仕事もそこそこに帰宅。 今日くらい許して。 先輩先生のお誘いでジョギングへ。 しんどいー。 何も考えたくない。 遠征準備しなきゃ。 嬉しかったのはあまりの忙しさに食べれなくて痩せてた。

いよいよ

あさってはTDS!!! 前泊なので明日は職場から東京へ。 やっと準備できたー。 ついでに貯まってた洗濯物も片付けた!少し部屋ましになった(笑) ナナメ掛けのほうが楽なんやけど普段使ってるサマンサのやつはちょっと容量ちっさいんよねぇ。 ということ…

うむむ

重症な患者さんを大きな病院へ送りました。なんとしてでも助けたかったからこの方法を選んだんだけど自分でなんとかしたかったのもあって。 ずっと自問自答。 でも今日は「大変やったな。」って迎えに来てくれた先生に声掛けてもらって。 「後はみとくよ」っ…

まじか(´o`)

まさかの呼び出し! もう堪忍して下さい(´;ω;`) 明日ってか今日も激務なんだってば!! とりあえず帰宅して寝る!

しまった

上司の声を聞いて心細くなったら泣けてきた。 もう限界に近い。 とりあえず仮眠−。

少し

少し仮眠できてなんとか体力復活。 ただとーちょくのストレスに胃痛。 この二日は忙しすぎ&疲れすぎてすっぴんで仕事してしまった。 かなしす(・ω・`*) 楽だったけどっ!(笑)

ちーん

とーちょく明けなのに今終わるとかなんなの。かれこれ昨日の朝8時からずっといる。お腹すいた−。

ないていいですか

44時間勤務。 いや合間に4時間仮眠したけどね。 明日晴れるかなー 甘いかなぁ私。

とーーちょく

なう。 なんかいろいろぐったり。 せめて洗顔していいですか。。。(´o`)

うひゃー

ドラマの展開がハンパない。 深い。 深すぎる。 病気やからと簡単に片付けてはいけない。 それでも生きていくってタイトルそのもの。 生きていくしかないんよね。

泣ける

先ほど仕事終了。 ちーーーん。 そしてまたやってしまった。 反省。 いや私が悪いのか? いや悪いか(・ω・`*) もー忙しすぎて嫌になる。

(´;ω;`)

初めて月9見た。 せつなすぎっっ・゜・(ノД`)・゜・。 なんなんだ−−−!!! 来週気になるっ!!

じゅうじつ!

朝までぐっすり寝た。 汗だく。 黒い生き物を駆除してやろうとアースレッドを使用するためせっせと準備。 食べ物やらパソコンを車へ避難させる。 ドキドキしながら初めて使う。 使ってる間、仕事へー。 お盆ってことでお孫さんが遊びに来てくれた話を笑いな…

汗だく−

暑くて暑くて起きた。 汗だく。 久しぶりにぐっすり寝た。 早く準備して仕事行かなきゃ−

おともだち

友達がはるばる遊びにきてくれました。 ほっとした。 家飲みして泊まってまぐろたらふく食べて那智の滝でマイナスイオン浴びてお昼寝して花火大会。 じゅうじつ! なにより会えたことが癒しでした。 悩んでたことがちっぽけだったよ。 がんばる!!!

やる気スイッチ

やる気スイッチ無くしました。。。(´;ω;`) 仕事したくないよー

ふーん

お盆に働いてることがそんなに偉いこと? そんなひといっぱいいるし。 仕事中についったーはりついてるひとにお盆に仕事頑張ってるとか言ってほしくない。 調子乗ってんなーまじで。 腹立つなぁ。 ひとりごと〜〜〜