じゅうじつ!

朝までぐっすり寝た。
汗だく。


黒い生き物を駆除してやろうとアースレッドを使用するためせっせと準備。
食べ物やらパソコンを車へ避難させる。
ドキドキしながら初めて使う。


使ってる間、仕事へー。
お盆ってことでお孫さんが遊びに来てくれた話を笑いながらしてくれるおばあちゃんに癒される。
かわいいおじいちゃんおばあちゃんダイスキ。
ほんとね。
かわいいおばあちゃんとそうでないおばあちゃんっているのです(;^_^A
愛されるおばあちゃんになりたいな〜。



そのあとは掃除グッツを買いに行って帰宅。
恐る恐る部屋を開けると意外と煙たくない。
おもいっきり部屋を換気。
掃除機かけたり、洗濯したり。
タオルケットとかも洗った〜。


すっきり。


夜ご飯は買ったばっかりのシリコンスチーマーで蒸し料理!!
簡単だったー\(^O^)/


これいいね♪



明日もあさっても外来だけどガムバル!