お久しぶりです。


ずーっとほったらかしていたので見てるひとはいないかもしれないですが・・・。
31歳の誕生日から色々ありました。

仕事の資格試験の勉強、そして無事合格。
専門医になることができました。
資格もってるだけにならないように頑張らないとと思ってます。

試験の後は仕事もばたばた。
その後、なんとか一足早くハネムーン@フロリダ。
そして、結婚式。
(めっちゃ短くまとめたけどw)

結婚式の準備が大変だった〜。
おしゃれ花嫁さんをネットで見てるとまねしたくてやりたいことがたくさん。
今ならもっと色々できる!とか思う(笑)
もう一回やりたい(笑)


私自身、幸せな毎日なんだけど・・・
両親がごたごたしててもうお手上げな感じで・・・。
父のせいでお母さんが可愛そうで・・・。
なんとかしないとなぁ。。。