2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やたー\(^O^)/

仕事おわたー! この1週間ほんましんどかったよー(>_ 瀕死状態。 申し送りもしたしサマリーも書いたしやっと帰ってきたよー。 明日からニューヨークです♪ 携帯への連絡は受信料ハンパないのでお控え下さいm(__)m PCメールはiPodからチェック予定なので送…

寝る!

ぎりぎりまで準備。 なんとかできました♪ とりあえず生活できるよ(^ω^)(笑) 多分何か忘れてそうやけど。 ブロードウェイの予習にCHICAGOのDVDも見たし! いっぱい吸収して買い物しまくって(笑)帰ってきます!wktk!!!!

ふらふら

もーやだー どんだけ仕事が山積みなんだ(´o`)

夏休みに向けて

夏休みに向けて申し送りを作成。 退院サマリー作成も残り2つ。。。 もー眠いよ〜(ρд-)zZZ 限界。

きつい

週末をまだ引っ張っております。 今日の午前中は外来。6時間かかりました。。。 午前中勤務のはずなのにー! 終わんねぇよー! だって一人30分以上かかる人もいるしさ。 もうやだー 結局今日も日が変わって帰宅・゜・(ノД`)・゜・。 さすがにきつい。 頭…

寝る!

おやすみなさい(´Q`)。oO

今日も

今日も朝から必死に仕事して。。。 またひとり勝手に凹んで。。。 自分は自分って思えたらどんなに楽なんだろう。 あんなにハッピーもいっぱいもらってるのにね。 あーもう帰りたい−

死にかけ−

しんどすぎたけど友達とラーメン食べに。 そしてダラダラ。 ディズニーライブをまた見てます。 ミキー&ミニタソかわゆす(^ω^) ってかまじうらやましす! なんかわらけるのはなぜ? そして。 あー誰か私の部屋片付けて−

やっと

やっと一段落。 朝7時半からノンストップ♪ 死ぬorz 眠気と疲れで吐きそうです。

帰宅中

新幹線にて帰宅中。 めっちゃ混んでる(>_ 現実に戻れるかなぁ。。。 でも楽しかった分頑張らないとっ! お会いできた皆様ありがとうございました\(^O^)/ らぶ!

お腹痛い

おはようございます。 本日キワミ二日目。 普段汗かかないから外にいるだけで汗だく。 ベタベタする。。。 そして朝からOPPなんですが(´Д`;) いつものことなので大丈夫! ランチは本日のメインイベントの肉だよ(/ ̄∀ ̄)/

目覚めた!

お風呂上がってディズニーのライブ見たら。。。 色々つっこみどころ満載でした(^ω^) けんちゃんのリードも素敵やったけど、よーすけさんのトイストーリー歌ってるのもいいね。 ってかミニーたんうらやましす!! そんでもって結構見に行ってるファン多いのに…

しごと。。。

さすがに患者さんが気になって病院へ。 カルテ上はみんな変わりなかったよ。 よかった。 帰り道もたいして眠れず。。。 あと少し仕事してかえろ。

打ち上げラスト

打ち上げで久しぶりに飲みちゅー。 ラストだよん♪

お茶タイム♪

うううまそー!

夏休みだから?

さすが夏休み! 指定席もほぼ満席なんですがヘ(´Д`)ヘ

出発!

なんとか地元の駅を出発できそう☆ 4時間かかるけど(´Д`;) 遠いぜ東京! 昨日からちょお過密スケジュール。 ほんと間に合ってよかった。。。

おはようございます。

帰りたい。。。 のに帰れない!!! 解放して(´;ω;`)

楽しかった☆

必死に仕事してよかった(´;ω;`) 今日頑張って遠征してよかった(´;ω;`) なんだかんだ毎回ハッピーな気持ちにさせてくれる彼らに感謝。 明日も楽しんできます。 ライブ終わりで帰ってから仕事残ってるなんて泣けてくるけど。。。 頑張れそう。 私たちは最…

厳しい。。。

びっくりするくらい忙しかった。 そして今も呼ばれる呼ばれるヘ(´Д`)ヘ へとへと。 明日無事間に合いますように(祈)

頑張った!

今日もよく働きました。 やっと帰宅したけど明日当直だし当直明けで遠征だから準備は今日しかないんですが−・゜・(ノД`)・゜・。 もう無理−! 寝たいよー! 眠いよ〜(ρд-)zZZ 明日は先生が出張ですごい手薄。 私が飛び込み外来担当ですよ(´o`) 飛び込みない…

あとすこし

今週もあと二日! 今日は午前中は外来、午後からは授業。 しゃべりつづけ、精神も使いまくりクタクタ。 でもやっと授業は終わりました。。。 長かった(´;ω;`) ほんとこの仕事いやー(>艸さっき帰ってきてだらだら。 もう動けない。。。 でも化粧落とさない…

頭痛腹痛

肩コリからの頭痛に生理痛。。。 痛い。。。 もう寝るよ−(Θ_Θ)

SATC

シーズン5見終わりました。 シーズン6からバックして見てるんよね。NY行くまでに見れるだけ見たいけどもう時間的には限界。 SATC見たら恋したくなるね。

誘惑

うちの医局には大量のお菓子&ジュースがあります。。。 さらにさっき教授が来て、高級お菓子をおいていきました、、、 そりゃ食べちゃうよね( ̄皿 ̄) そして太っていくんだ・゜・(ノД`)・゜・。

必死

ケータイに保存してるプリクラ画像をPCへ転送しiPodへ入れるという作業に2時間かかった、、、必死すぎな自分に笑える(´∀`) 順番が上手く並び替えられないのがorz なぜだー! あと彼氏にはっきりと言った。 知ったかぶりして上からいう人嫌いって☆ どの…

CJDにALS。。。

今やってるドラマ(美丘)の主人公ってヤコブなんや。。。 明日からの医療系ドラマでもALSがとりあげられたり。 神経内科疾患ってミゼラブルだからドラマになりやすいんやろうなぁ。 今日はACLSの試験を受けに片道2時間かけていってきてすでにくたく…

なんとー!

KIWAMIにBroad出演ぽいですね。そしておっくんとダイシくんのライブのゲスト(?)も。 なんか色々繋がったよー。 ハモネプうんたらってそういうことかー。 でもKIWAMIに出るなら隠さなくてもいいのに。 ひっぱっるほどでもないよね。 ほんまに…

ガクブル

彼氏さんが子供欲しくなってきたってツイートしてる。。。 あぁ。。。 そういうのが重いんだなぁ。。。 私なんかがそんなこというの贅沢なんだろうけど。 こないだは子供のしつけはどうしたいかって話になったよ(笑) 結婚する気ゼロですがなにか(^ω^) 今日…

遊んじゃう!

案の定Touchで遊んでます。 眠れない\(^O^)/