2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

つーかーれーたー 明日からERへ派遣されます。 やだー。 夜は別の病院にて当直っす。 土曜日は買い物行くよ。 かばん欲しい♪

温泉!

近くの温泉へ。 准教授とともに(笑) すごく可愛がってもらってます。 これからご飯−☆

( ̄▽ ̄;)

今日は早く終わったから外勤から帰ってきて家で梨食べようと思ったら腐ってた(´Д`;) これからまた病院戻ります。 最近ほんと仕事嫌い。 早く波を脱出したい!!

私も

飛んでいきたい! いいないいなー。 長男次男に会いたいなー。 10月だったら行けたのにー(>_ 10月か11月か12月に誰かさんやってくれたらいいのにー。 そこなら死んでも行く。 今日も当直だぬーん。

復活

イライラしつつもようやくシフト作り上げました。 みんな感謝してくれたし頑張った甲斐があったかな。 結局10/22から25まで休みのシフトにしたから(前は24に仕事入れてたけど変えてやった)、名古屋も大阪もライブいける−\(^O^)/ その前の学会頑…

(;´皿`)

食べ過ぎて苦しい。 ルーキーズ見るの初めてやけどめっちゃ青春やね。 熱いなぁ。 高校野球って大好き。 小出恵介カコイイね! あぁ明日から仕事嫌だなぁ。。。

自分磨きディ!

フェイシャルエステに美容院。 夜は友達と野菜鍋!!! でも食べ過ぎたから意味ない!!(笑)

もう

まじでイライラする。 シフト表がうまく作れない。 この怒りは誰にぶつけたらいいですか? もう泣きたい。

備忘録

こーしん!

泣ける(´;ω;`)

私が何時間もかけて作った10月のシフト表。 シフトに入れる人数が変更になってしまい作り直す羽目に(´Д`;) ありえなす(・ω・`*) あまりのショックに今日はやる気なし。 今日は飲み会−\(^O^)/

なんか悲しい

好きなひとが他の女のひとといちゃいちゃしてるとこ見るのきついなぁ。。。

お腹いたい

昨日コーラック飲んだからやけど。。。 お腹いたい−(´;ω;`)今日は仕事でいろいろあって萎え萎え。 ここでは書けることじゃないんやけど。 あぁ。

だらだらりん

今日はだらだらしてしまった。。。 食べるか寝るかネットするか。。。 (当直中ですが(´Д`;)) 反省。 あさっても当直やからそのときにスライド作ろう。 今週末仕上げないと厳しい。。。 あーなんか寂しい(TωT)ウルウル

投資?

銀行にどーしても用事があって外勤帰りにちょこっと寄ったら、投資奨められた。 積み立て口座作ろうとしてるだけなのに。。。 投資ってなに? うまくいけば儲かるらしいよ。 そんな話怪しすぎる。。。 なんだか受け持ち患者さんの調子が悪くて今日は泊まり込…

帰宅

今日洗濯しないとしばらく洗濯できないため帰宅。 そして久しぶりに自宅で夕飯。 っていうても本日の夕飯は梨。 梨大好き!幸せ!! 明日は外病院で当直だぬーん。 呼び出しあったらどうしよう。。。 当直やだー。 朝一で病院は行くけどさ(・ω・`*) あさって…

寝てた

PCのまえで寝てた。 なので帰ってきた。 スープでも飲もうと思って久しぶりにお湯わかそうとしたけど火がつかなかった(´o`) きっと長い間元栓閉めてて、使ってなくていつの間にかコンロの電池切れてたんかなぁ。 女子としてあかんな(´Д`;) 電池買わな…

ねもい

昨日もある程度寝たのにまだ眠い。。。 そして仕事終わらんよ。 でも家で出来る仕事やから家でしようか迷いちゅー。 あぁ明日は大嫌いな水曜日。

ちょこっと

ちょこっと復活。 考えすぎはいくない。 私は私で頑張ればいいんだ。 今までのことまで否定しちゃだめだ。 プラス思考になろう☆

やばい

また泣けてきたー・゜・(ノД`)・゜・。 当直忙しくて&身体もだるくて、学会の準備は進みません。 シフト決めも終わりません。 めざましテレビの占いは2位だったんだけどなぁ。

おしごと

ライブ後だというのにテンション下がってたけど、今日患者さんに、『休みやのに来てくれてありがとう』って言われて心がほくほくした。 しかもなぜか複数の患者さんに。仕事行くのめんどくさい−とか思ってたけど来てよかった。 最近仕事が忙しすぎてふらふら…

眠い

二度寝した。こんな時間(´o`) 仕事行かなきゃ。。。(´o`) 今日部屋片付けないと今週も当直3回もある。。。 今月まじで働きすぎだと思う。 お金とかいいので休ませて下さいorz

飲み会

いっぱい飲んだ。 明日起きれるかな。

だめだ

こんなの久しぶりだなー。 色んなことがありすぎて泣けてきた。 この数年間なんだったんだろう。 ライブに行ったのに。 いっぱい歌聞けたのに。 聞けない人だっていっぱいいるのに。 こんなんでごめんなさい。 きっとすぐ復活する。 明日友達と飲んでもらう…

おはようございます

昨日は結局飲みまくり、そのまま寝るという最もやってはいけないパターンでした(´Д`;) お酒残ってるよー(´;ω;`)

むー

今日も忙しかったー(>_とりあえず学会準備せなー。。。 明日にしようかな。。。 ちょっと気に入る先輩と今度飲みに行くことになった。(not 2人) なぜか夜泊まりにくることになった。 女として見られてないよなぁ。。。(´Д`;) まぁ飲めるからいっか…

くたくたー

今週キツイ。。。 今日もさ。 外来めっちゃ順調やったのにさ。。。 最後の最後に紹介されて1時間弱かかって終わったら予定の2時間オーバー(´∀`) まだ明日の仕事の準備が終わりませんよ。

ただいま−

連日帰宅も遅いよ。 もうふらふらヘ(´Д`)ヘ なんかイイコトないかなぁ。 仕事ばっか。

むー

友達(♂)に恋ばな聞いてもらおうと思ったのに、、、逆に知り合いの飲み会に誘われる羽目にヘ(´Д`)ヘ いまそんな気分じゃないー。 ひたすら合コンではないからって言われたけど、知らない人とのお食事会をそういうんじゃ。。。 うーむ。

おなかがー

食べ過ぎでもないのに、むしろ健康な食事してるの、お腹の調子が悪い。 下してばっかりorz 色々とやる気でない。

でんわー

MKタソとの電話で元気でた。 話さないとだめだね。 そしてそろそろ卒業。。。が最近の話題になるってどーなんだろう(笑) それでもなんだかんだうらやまーなとこもありますぜ。 リアルタイムレポに健ちゃんだけ出てこなーい。 まだー?