復活

イライラしつつもようやくシフト作り上げました。
みんな感謝してくれたし頑張った甲斐があったかな。



結局10/22から25まで休みのシフトにしたから(前は24に仕事入れてたけど変えてやった)、名古屋も大阪もライブいける−\(^O^)/
その前の学会頑張る−!



今日は研修医の送別会&私の壮行会。
病棟の看護師さんもいっぱい来てくれた−。
私がしばらくいなくなるからって(´;ω;`)
泣かせてくれるぜ。



看護師さんにはお世話になりっぱないやけどこうして私がしばらくいなくなることに悲しく思ってくれてるとかほんと嬉しいなー。
私はなにより早く病棟戻って神経内科の勉強したいんだけどなー。。。


でもせっかく頂いた機会やしね。
がんばらねば。



調子乗って飲み過ぎたー