2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ります☆

本日夏休み最終日。 おうちに帰ります。 朝から晩まで遊びまくりました。昨日は三日間の疲れのピークでベットに横になったらすぐ寝ちゃってた。楽しくて幸せで笑って泣いた三日間。 みんなありがとう(*´▽`*) 仙台に来てよかった。 なんか今日やたら寒いけ…

おめ!

れおさんお誕生日おめでとうございます☆

8月31日(月)

寝坊するのはかなり危険だったのでお母さんに起こしてもらうように頼んでました。 でもちゃんと起きれたよ。 仙台空港へ。 空港内でお土産買って、ずんだシェイク飲んでmixiUPしてました(笑) めちゃくちゃ濃い4日間でした。 一緒にいてくれたお友達。 …

8月30日(日)

人生初めての東北新幹線! ポケモンやったー。 全席指定席。 秋田まで行けちゃうよ。 どぎついマニキュアなのは気にしない。 健ちゃんの生まれ故郷である仙台。 ライブは毎回やたら盛り上がるというのも聞いてたし、前からずっと来たかったけどなんせ と お …

8月29日(土)

去年寝坊した経験からMちゃんにモーニングメール&コールをお願いしてました。 案の定メールでは起きず! 助かりました(笑) そしてそして 今年もきましたTDR!!!うひょー! 今年もシーにしたよ めっちゃ天気!!! 去年も同じ日に来てるとかうちら行…

8月28日(金)

アーバンライナーに乗って名古屋へ アーバンライナーは安く名古屋に行けるしシートは広いし快適。 名古屋で時間あったので高島屋とか行ってたらまたフツーに買い物しかけた。。危ない! (前日にすでに大量に買い物してた) この日はツアー初日@名古屋プル…

夏休みまとめ

以下にまとめていきます。 mixiとほぼ一緒だよん。

げんかい

足が限界。。。 いたい。。。 レポなどは後ほど−

初!

初めての東北新幹線!!

できた!

完成!

男前

男前ハケーン(笑)

結構

結構むずいよ。

あひゃひゃー

まさかのパズル。 今からやります(笑)

ディズニー!

今から帰ります。 遊び疲れたぁ

夏休み3日目

夏休み3日目@名古屋! 本日MagicalMusicTour初日@名古屋プルニエホール。相方の体調不良のため、急遽1人での参加になったんやけど、、、 楽しかった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ 改善点はありそうやけどだんだん良くなりそう。 ファンもどんどん覚えてい…

ドアラ!

ちょw お土産ドアラのクッキー!(爆) こないだ買いのがしたやつ! (Mちゃんは購入してた)あひゃー

名古屋!

MMTのコーラスにもあるアーバンライナーで名古屋入り! 安い☆でも体調は絶不調! こんなときに女の子にならんでも(´;ω;`)私、女の子の日は下痢するんですー(´;ω;`)腹痛もひどいし(´;ω;`) でもせっかくの初日。 じっくり堪能してきます。

かわゆい

備忘録更新。 反省してる健一かわゆい☆ あのボイスはたしかにない(笑) 仙台はもっと身体動かすよ♪ 今日は一人やったからね。さすがに全力ではできませんでした(笑) かれこれ今までのツアーはほとんど行ってるけど、健一がセンターにいる時間が一番長い気…

買った♪

スカート2枚 ワンピース1枚 Gジャン1枚 ニットアンサンブル1組 トップス1枚 ストール2枚 パンプス1足バーゲンの分もたくさんあるのでだいぶ安く変えた\(^O^)/ 多分3、4万くらいでいけてるはず。 しばらくお買い物は我慢やなー(苦笑)旅のおとも…

お買い物

今日は期日前投票へ行って、今から買い物☆ ちゃんと電車調べずに行ったもんやから駅でゆっくりしてたらちょうど特急電車出たところだった。。。マターリいこう(*´▽`*) ♭♭♭♭♭

黄色

キャーキャー言われすぎ。。。 観客いらんわー

れっどしあたー

今日はSP!ジャルおもろいなぁ。 笑いすぎてお腹いたい(>_ ほんまこだわるなー。

夏休み1日目

ほんとはゆーーーっくり寝てたかったけどせっかくなので朝から美容院☆ パーマをあてなおしてきましたー。 カラーもしたよん。 4時間!!! 平日にゆっくりできるなんてしーあーわーせー(〃▽〃) 犬とも戯れて散歩して☆

あと少し☆

今日で終了\(^O^)/ 患者さんと途中でお別れなのは淋しいけど、休ませていただきます!!心は夏休みなのでマターリ。 でも夕方から忙しくなる。。かも。

終了

本日で神経内科研修終了。 来年からもこの科で働こうと思ってます。 難しい神経難病をみる科で、治らない病気も多い。。。というかほとんどなんやけど、すすみたい理由はいろいろあって。 でも。 今日患者さんから「私もなりたくてこの病気になったわけじゃ…

クッタクタです

予想通り、午後から怒涛の忙しさ!!! しかも、仕事もうまくいかないしでつらかった!!!! もうほんましんどいよーーーーーーーーーーーー フラゲのこと忘れてたよ。 おともだちのメールで思い出した・・・とりあえず22時くらいに仕事を終えて、明日か…

おやすみー

あと1日! 今日もクタクタっす。明日はフラゲ−(*^□^*)

ちょっとだけ

キュンとした(〃▽〃) 今日はBBQに同期の男の子も呼んでて、その子は今、ちょっと遠い病院で働いてるのにBBQのために3時間かけて来てくれました。 そういうところもイイヒトなんやけど、ちょおほのぼのオーラ持ってる。ちょっとドキドキ。 恋したい…

BBQ!!!!!

昨日に続き、夏を満喫しよう企画第二弾。 私の住んでるところからすぐ海なのです。 BBQとか久し振りかも。2.3年ぶり? 学生のころは年に2.3回はやってたような気がします。最近日光をほとんど浴びていないので(通勤の行きの5分のみ。帰りはすでに暗…

ビアガーデン!

本日は浴衣でビアガーデン(/ ̄∀ ̄)/ただ夏を満喫したいがためだけの浴衣です(笑) 祭なんてありませんへ(゜∀゜へ)