8月28日(金)


アーバンライナーに乗って名古屋へ
アーバンライナーは安く名古屋に行けるしシートは広いし快適。

名古屋で時間あったので高島屋とか行ってたらまたフツーに買い物しかけた。。危ない!
(前日にすでに大量に買い物してた)


この日はツアー初日@名古屋プルニエホール。
キャパ1100のわりにもっと狭い感じしたかな。
初日ということでメンバー緊張しまくってました。
初日やから盛り上がりかたとか、盛り上げかたとかさぐりさぐりやったかな。
右端の席やったけど右で歌うことも多くて嬉しかった。
聞きたい曲も聞けました。
かっこよすぎ!!!
あのオンステージ感最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ケータイアンケートの募集のやつ。
とりあえず健一のだけ撮影。
アンケートもちゃんと書きました。


名古屋に泊まってもよかったんやけど、翌日のために東京入り。
名古屋から東京へ新幹線に乗ったのは初めてかも。
N700系やったので、ケータイ充電できる☆
サラリーマンいっぱいでした。
RAGも日帰りやったんですね。
ニ ア ミ ス !
私はさっさと帰りました(笑)
すでにぐったり。