8月29日(土)

去年寝坊した経験からMちゃんにモーニングメール&コールをお願いしてました。
案の定メールでは起きず!
助かりました(笑)

そしてそして
今年もきましたTDR!!!うひょー!
今年もシーにしたよ
めっちゃ天気!!!
去年も同じ日に来てるとかうちら行動パターン同じ(笑)
今年は計画的にまわりました。
だって開演時間からって頑張りすぎ!?


まずはタワーオブテラーのファストパス取りに。すでに取るだけの列が!!


次にアクアなんちゃらに乗る。
昔RAGがTDSオープンの時に歌ったところね。


そして今回のメインといってもいいくらい(笑)テンション上がったのはこちら。

ご飯食べてたらミッキーミニープルートが近くに来てくれるというもの。
これがもう最高に嬉しかった!
料理も十分量あるし、なんせミッキーたちの愛想よさったらない!!
高いお金払ってるから?(笑)
大人なのでお金で解決できるところはお金で解決しましょう(笑)
っていうても3千円でご飯食べて、キャラクターと近くで写真取れてハグしてもらえて大満足☆
ちょー幸せ☆


センター・オブ・ジ・アースのファストパスをとって、ビックバンビートへ。
キャパ1300くらいのホールでショーが見れます。
ミッキーのタップダンスとかドラムとかすごすぎ!
ミッキーってすごい。
ガチャピン級(笑)
女4人で『ここでRAGがライブすればいいのにねー』とか無責任なこと言うてました。
いいホールでした(笑)


次はインディージョーンズのアトラクションへ。
70分待ちやったけどそこは女4人。
RAGトークでやんややんや言うて過ぎる(笑)
私はライブの話をしたくてしたくてしょーがなかったけどまだ3人は見てないのでぐっと我慢。。。
つらかったー(笑)


次はチーデーのショーに。
去年より今年は水の量が増えてるらしい。
水かけまくってました。
チーデーまじかわいい
デールちょう好き
笑いながら客に水をかけまくるいたずらっこ。
毎年来たいな。


そしてタワーオブテラーに。
去年も乗ってるのに全然覚えてなかった。
結構長かった。
絶叫系だいすき。


お土産をちょっと買って、レジェンドオブミシカを立見最前列(響きがいいねw)で見る。
グーフィーが近くにきた!
最後はチーデーも来たよ


疲れたのでひとやすみ。

ここ穴場!
ファーストフードのお店やとおもいきやプチショーが見れる。
ミッキー、ドナルド、チーデーが出てきます。
チーデーのいたずらが間近で見れる
デールが健ちゃんに似てるほうです(笑)

次はセンター・オブ・ジ・アースへ!
やっぱりこれは夜に限るね。
景色きれー!
ファストパスですぐ乗れたけどスタンバイでは130分待ちでした。。
絶叫系がちょっと苦手な2人も楽しんでもらえてよかった。
これで次も乗れるね


ほんとはゴンドラに乗ろうと思ってたんやけど休止中。。。
最後のショーのブラビッシーモはちょっと場所取りに失敗したけど(苦笑)しんどかったので座ることを優先。
それでも十分感動的なショーでした。


最後は4人のダッフィーでお別れの写真。

今回のツアーはこの4人で集まることないよね(´;ω;`)
ダッフィー4人はここでお別れ。
それぞれ滋賀、埼玉、栃木、和歌山で可愛がってね


この日も東京お泊り。
2連泊!
泊まったホテルにDVDデッキがあったのでRAGの一番古いDVDと一番新しいDVDを見比べる。
ほぼ内容覚えてるうちらキモい(笑)

途中、私が名古屋で買ったパンフレットをMちゃんに見せてて、直そうとしたら。。。
付録のパズルが崩壊\(^O^)/
この付録いらない(笑)
まさかパズルをすることになるとは!!
めっちゃおもろかった。