8月30日(日)

人生初めての東北新幹線

ポケモンやったー。

全席指定席。

秋田まで行けちゃうよ。

どぎついマニキュアなのは気にしない。


健ちゃんの生まれ故郷である仙台。
ライブは毎回やたら盛り上がるというのも聞いてたし、前からずっと来たかったけどなんせ

と お い !!!

日帰り不可能やしね。
8/31に休み取れないと思ってたから諦めてたけど、取れることになったので仙台行きを決定。


行きの新幹線では、MMTのコーラス歌詞を見ながら二人でわいわい聞く。というか歌う。
イタいなーとか言いながらわいわいする(笑)
アルバムのここのコーラス好き!とか言い合う。
二人ともコーラスヲタのためリードの歌詞を知らない(笑)
途中私のiPodに入ってるジャルジャルのコントも見る(笑)
次はフルーツポンチのコント入れていきます!!れいこラブ !


仙台はちょっと寒い。

でもRAG☆Vで見た風景に興奮する。
デビューのフリーライブしたなかで唯一来てなかった地でした。
そんな写真をとる私にMちゃんドン引き(笑)


↑ここはどこかわかります??




2002年の2月にライブしたときはここに4500人集まったらしいよ。
人気者だね(笑)


そして仙台といえば牛タン!

行きたかったお店には電話が繋がらずエスパル内のお店にしました。
ううううま━━━(゜∀゜)━━━!!


ずんだもちもいただきました。

枝豆やね(笑)
仙台駅でまったりしてプリクラとって、しんどかったのでタクシーで会場へ


とりあえず寒い、、、
南国育ちの私には寒い、、、
会場にはもうたくさんのファンがいて、なかなか入れない。
さむいよー
なんとか入って、手紙を預けたら、プレゼントBoxには大量のプレゼントがっ!!
名古屋は全然なかったのに!!
あとから気づいたけどれおさんの誕生日近いからですね。
なるほど。

そして勢い余ってCD購入。
サインもらえたよー



ライブの内容は書けないけど。。。とりあえず仙台盛り上がりました。
名古屋もいつも盛り上がるけど初日の影響大きかったかなー。
会場一体になった感じ。
Mちゃんと笑って泣いてお腹いっぱいなライブでした。


MCでよーすけさんが可愛い女の子に腕を強くつかまれる夢を見てニヤニヤしてたって言うてたのに爆笑!
健全な恋してください(笑)


あとはれおさんの誕生日2日前ということで、アンコールではケーキ&バースデーソングを。
33才おめでとうございます。
もう33才かー
びっくりするね(笑)
うちらも歳を取るはずやわ(;ω;)


あとは名古屋より1曲少なかったです。
時間の関係なんかなぁ?
とある曲の掛け合いがなくなってたり、すでに改善されてました。

最後にシークレット?バージョン。

この日は一人でお泊り。
疲れすぎてすぐ寝た。