2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい・・・

台風が近づいてますね。 明日お出かけなんですけど電車動くのかな・・・ 西日本い近づくのって明日からあさってですよね・・・ あう−。 皆さん大丈夫ですか? そんな私はとうちょくなう。 先週、今週と週2でとうちょく。 まぁそんなもんなんだけどやっぱり…

反省。

ほんとはもっと患者さんの立場になって考えたいのに、いつの間にか、仕事として、効率よく、とかばっかり考えてた。 患者さんが悪いんじゃなく、病気が悪いだけなのに、、、。あぁ反省。 傷つけてしまったんじゃないかなって今日は午後からもやもや。 その後…

(´・_・`)

相変わらずのお人好しっぷり。 そして自分の首をしめて仕事が増えるパターン_| ̄|○いや、嫌いじゃないんだけどさ。

はんぱない。。。

久しぶりに怒涛の1日。 なぜ今日にかぎって(ノД`) 最低だ。 明日無事脱出できるのだろうか。 とうちょくなうですけど。 忙しすぎるねんー(ノД`)

とーちょくなう。

月初めに夏休みで休みもらったから仕方ないんだけど、今週と来週は週2で当直です。 おうち帰りたいよーーーー。 おなかすいたよーーーー。仕事は今はそこまで忙しいわけではないけど、それなりにやることはあったり。 来月から指導してくれる先生がかわるの…

家事ざんまい!

旅行から帰ってきてからバタバタしててなかなか家事できてなかったけど、ようやくできたー。 ずっとしたかった掃除も、洗濯も、料理も。これから用意して午後からは買い物とお勉強だー。

Summer vacation in PARIS !!!

先週1週間夏休みを頂きパリに行ってきました☆ アパートメントを借りて1週間住んでた感じだったので最後のほうはメトロとか乗り慣れてましたw だいたいの位置関係も把握できるようになったし。ただ、コンビニもないし、トイレもすぐないしで、やっぱり日本…