ねむい・・・

台風が近づいてますね。
明日お出かけなんですけど電車動くのかな・・・
西日本い近づくのって明日からあさってですよね・・・
あう−。
皆さん大丈夫ですか?


そんな私はとうちょくなう。
先週、今週と週2でとうちょく。
まぁそんなもんなんだけどやっぱりしんどいよー。
家事が出来ないのもストレス!
色々考えて洗濯しないと大変なことになるっていうね。
そして今大変なことになっているという(ノД`)


昨日は研究会(勉強会みたいな感じでご高名の先生のお話を聞く会)が大阪で。
研究の内容も多くて、研究意欲があっぷ。
来年から研究も始めてみようかななんて思っているのです。
いわゆる大学院ってやつです。
研究だけでは生きていけないので(笑)臨床しながらですけどね。
人事が決まらないとなかなか行けないところもあるので、まだ保留中だけど。
あぁ私は来年どこで働いてるんだろう。
ある意味不安定な職業ですね・・・。


やりたいことが多すぎて、時間がないけど、睡眠欲も強くて、常に眠いという。
めんどくさいやつだなぁ私。
そして、何かと仕事を頼まれたり、やっちゃったりするので、仕事が増える増える。
便利屋さんですよ私は。
そんな頼まれた仕事。
友人の結婚式二次会のサプライズイベントで使用するビデオ撮影にあたり、友人を集める仕事。←長い・・・

友人のためだし喜んでもらえるなら☆と思って快く、引き受けた。(ちなみに本来は他の友人が頼まれていたのに、その子ができないということで私に振ってきた・・・)
お祝いごとだし、企画者である旦那さんの熱意もすごいし、、、

だけど、本気でめんどくさいーーー。
仕事中に電話かけてきたり、メール無精だから電話してくださいって言ってきたり。

昨日はあまりにイライラしてイライラして仕方なかったので現実逃避のためにつべでの動画を見続ける。
だんだんうまくなる私のさくらっぷー笑