情緒不安定?

気分の上がり下がりが激しいです。
女の子の日だから??


相変わらず、結婚式二次会企画は果てしなくめんどくさい。
要求が高すぎて無理。
そんなヒマじゃないんです私。
こないだ結構頑張ったよ?
だから許して欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

なぜか、パワポとPDFのファイルを送ってきて、これを転送してくれって。。。

え?ケータイに??

一部スマホではできるのかもしれんけど、私のあいぽんでも無理でしたけども。


はい、この時間無駄ーーー。


イライラおさまりそうにない。


はらたちすぎて、嫌味入れて、それは無理だとメールした。
もう!!



仕事でもイライラさせられることも多くて限界。
あのひと、仕事辞めてくれないかな←ひどい(笑)