2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤシライス

私はカレーよりハヤシライスが好き。 今日初めてハヤシライス作ったよ♪ 玉ねぎもお肉も甘くてうまうまでした(^ω^) 食べすぎたかな(>_

終わりっ!

11月もあっという間に終わり。 楽しい1ヶ月だったなぁ。 来月も楽しもう☆ おとついから色々モヤモヤしてたけど、友達に聞いてもらってちょっとすっきりしたよ。 まだまだな私。成長しなきゃなー。

ダビング

大量にたまったHDDにあるお笑い番組をDVDへ。 また見るかはわからんけど消すに消せないのよね(苦笑) レッドシアターなんてわざわざ編集してコントだけにしてるし。 年末に向けてすっきりさせないと容量があと10時間くらいしかない。 どれみふぁも…

終わり!

当直終わり−(/ ̄∀ ̄)/ 疲れたぁ。 でも一緒に当直した先輩の先生が知り合いだったり、後輩の研修医も知り合いだったりでやりやすかった☆ 今から何食べよー。

働いてきます

これから12時間働いてきます(・ω・`*) 長いよ−。寒いよー。

きたかみー

マネージャーついていってないのかなぁ。。。 今日くらいマネージャー日記UPしてくれてもいいのになぁ。。。

かわゆす

お父さんの上に乗って寝ているうちの犬▼o・ェ・o▼ 体温が好きなのか安心するのか人にくっついてくる可愛いやつ(*^ω^*)

実家に

今から実家に帰ってごはんー( ̄▽ ̄〃) 早く帰ってこいと急かされややイライラ。 明日の救急当直(日直やけどね)いややなぁ(´;ω;`) 昨日も仕事で散々な目にあってて、もう精神的にダメージくらいまくりなんですが(´;ω;`) 12時間。。。

ダラダラ

お昼過ぎまで寝まくった。 実家にも帰りたいのになー。。。 めんどくさくなってきた(´Д`;) 今日は健ちゃんは北上ですね。 往復7万くらいかければ行けたかなー(笑) 明日当直もあるので今回はあきらめ。 フィルコン以来の組み合わせだね>おっくん&加…

飲んだぁ

飲みまくりました。。。おやすみなさい

(´Q`)。oO

いつの間にか寝てた。。。 明日も飲み物だよ。 今年第一弾忘年会。

幸せ(*´▽`*)

今日1日ずっと健ちゃん似のI先生と一緒だった 幸せすぎたよ−(≧▽≦) 途中疲れたから飲み物買ってきてくれることになって、何がいい?って聞かれたから 『先生とおなじの』とか言う自分キモい(笑)

映画

最近むしょうに寂しくなってか、映画の誘いに乗ってしまった。 それくらいならいいかなぁ。。。

暴露!

今日は歓送迎会でした。 I先生は当直ってこともあり来れなかったけどお酒を飲んでふぐ食べてテンション上がった私は、I先生がどれだけ好きか他の先生に暴露してしまった(笑) はずい(ノ∀ あぁでも来月は忘年会来れるらしくワクワクです(*´▽`*) でも健…

福岡土産−

友達の彼氏の実家が福岡でお土産にもらった(*´▽`*) まさかの西通りプリン。。。(苦笑)

かこいい(*´▽`*)

いつもありがとうございますいやーかっこいい ずっと9月だなぁ

だめだ(/_;)

先生にあったらめっちゃ苦しかった(/_;) 友達の恋愛を応援するほうに回るって決めたのになぁ。。。そんなのキレイゴトなんかなぁ。

複雑(・ω・`*)

友達がね。 私が好きだった先生のことを好きになってしまったって。 今日メールきた。 ちょっと前に、その友達から、私はその先生のことを今どう思ってるかって聞かれたことがあって、どうしたんだろうって思ってたんやけどね。 そりゃ私はフラれたわけだし…

トレンチ!

マネ日記更新されてますね。 れおたん、トレンチコートとかおされ☆彡 自分ではオシャレわからないキャラみたいに言うけど、意外におされですよね(*^ー^*) それだったら誰かさんのほうがよっぽど、、、(´Д`;) 戸田さんブログの健ちゃんわかりにくいよぉ。…

散財

アクセサリーのはずが、、、 結局ブーツにダウンにベルトに普段使いのアクセに。。。 3万を余裕で超えてしまった!Σ( ̄□ ̄; 恐ろしいね(゜▽^*) 昨日ディナショもろもろの金額を計算して驚愕したとこやのに(苦笑) ははは。。。 働こうへ(゜∀゜へ)

3連休最終日!

家でダラダラするのももったいないので、お出かけ☆今度結婚式の二次会にお呼ばれしてるのでアクセサリーでも買いに行こうかな(*´▽`*) 朝からOPPで電車乗り遅れそうやった、、、 ブーツでダッシュした(苦笑)

多国籍料理

今日は友達と多国籍料理のお店へ。 ここは、昔好きだった先生と食べに行った思い出のお店でもあったり(苦笑) 思い出しちゃったよ。 ずっと仕事の話してたもん。そりゃ恋愛にならんな(´Д`;) 隠れ家的なお店で席も少ないから予約は必須。 写メ忘れたけど…

ディナーショー

昨日はチャットでディナーショーの打ち合わせ☆ やんややんやいいながら色々決まりました。 ちょお楽しみ(≧▽≦) あとは行き方だなぁ。 実は前日、忘年会やから飲んでしまうんだなー(・ω・`*)寝坊が心配(+ω+) あ。でも飲まないって選択肢はないです(笑) 自…

プチ大掃除!

ずっと気になってたベランダの大掃除して、部屋の掃除もして、シンクまで磨いたりして部屋は綺麗になりました(*^□^*) ただ。。。 最近、ベランダに鳩が住み着いていてまじ迷惑してます。。。 隣の部屋のベランダにまで影響が(´;ω;`) 謝りに行ったほうがい…

どれみふぁ

リアルタイムで見てますよん。女装ネタはいつまでやるんでしょうかね。 サマー〜の健ちゃんのキー・・・最高に好き!!!!なんなのあれ!!萌え!(笑) そしてやっぱり出ましたねークリスマスイベント。 12月23日は当直だよぉ。 しかも19日に遠征す…

色々と

昨日は、救急部と放射線科合同の研究会がありました。 研究会は7時から9時くらいかな。 軽食も出て、そのあと、研修医と、研究会に来ていた学生さんと飲み会へ。 そこで、今の職場にいる草食男子に彼女がいることが発覚。。。 彼女いるのかぁ。残念だなぁ…

ピンク☆

私服でフツーにこの色持ってますよん☆

おは☆

ここ二日はさぼりがち(>_ 今日こそは♪ 今日はこれからフェイシャルエステ−(*´▽`*) 昨日はそんな飲んでないのに疲れてたのかぐっすり(・ω・`*)昼まで寝てたよ。。。

飲み会

飲み会でした−。 ねむい(´Q`)。oO

更新