複雑(・ω・`*)

友達がね。
私が好きだった先生のことを好きになってしまったって。
今日メールきた。


ちょっと前に、その友達から、私はその先生のことを今どう思ってるかって聞かれたことがあって、どうしたんだろうって思ってたんやけどね。


そりゃ私はフラれたわけだし、私のもんでもないので、何も言えるわけじゃないけど。。。
複雑だなぁ。



一度好きになったら、嫌いになんてなれないしね。ほんと好きだったし。


私っていつもタイミング悪い女なんだなぁ。
その先生のときも、その前のときも、告白するとき前後に、相手に彼女できるのよね(苦笑)
もすこし早く行動しとけば変わったかもしれないって。


いや。ただの言い訳かな。
恋愛上手になりたいな−(´ω`)