2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今年も一年間ありがとうございました! 異動があり生活も変わりました。 こちらの更新が減ってしまってますが、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。 そしてラグが活動休止の発表してもうすぐ一年。悲しんでる間もなく地震が起きて。 地震での直接の被害は…

おばあちゃん。おじいちゃん。

年始の挨拶ができないので、年末に遊びに来ました。おじいちゃんはなんと96才! ちょー元気。 一緒に写真撮ったら喜んでくれました(*^^*)おばあちゃんも86才やからなぁ。 すごい長寿だよなぁ。 花嫁姿見せられなくてごめんね(>_

お腹いっぱい!

昨日は友達と忘年会。 友達がパエリアとスープ作ってくれて、自家製釜でやいてくれるピザ屋さんでピザをテイクアウト。 サラダもオードブルも頼んで、ケーキも食べた。 食べ過ぎやね。 お友達の赤ちゃんにも初対面。 しあわせ! ほくほく! 仕事の話とできた…

おやすみ

本日からおやすみいただいてます。 朝寝坊して、実家へ帰って、お買い物。 またしても散財!お母さんとお揃いのカバンかったり、久しぶりに一緒に買い物。これから友達とご飯食べて映画! 充実!

メリクリ!

イブなのに、ってか休みなのに普通に働き、また朝方に呼び出され今にいたる。 もう朝やん。 少し寝よう。 やりたいこといっぱいあったけど、全然やー。今日はわたしんちでクリパなのにひどい散らかりよう。。。 ディナーショー行きたかったなぁ。 去年の今頃…

あれ?

記事がアップされないよー。 最近調子悪いのかいくつか記事がスキップされてます。。。 まぁいいか。 今日もまた自転車乗ってきました♪ 30キロくらいかなぁって思ってたら、なんだか3キロのレースのコースを3周とかなぜか練習させられて、坂道とかこいだ…

ありがとう

ありがとう。 これからもずっと。

お買い物

ライブ前にお買い物。 アンサンブル、ストール、スカート。 全部で数万円^^;働くようになってもついつい貧乏性が出る苦笑。 一万円超えるとビビる。今回カバンは自重したよ(笑)ボーナスもらったし自分へのご褒美として\(^o^)/ 明日さっそく着ようかなー(…

楽しかった!

より子クリスマスライブに行ってきました。 思ってた以上に歌ってくれました。 OFLS 約束の場所 アンコール クリスマスソング(タイトルわかりません…クリスマスナイト?みたいな感じかなー) Amazing Grace ホームパーティ より子ちゃんの曲のタイトルは怪…

今から

半蔵門へ。TOKYOFMHALLへ行ってきます!

むむむ

急いでるときに限って仕事が舞い込む。 そして普段たいして面倒見てない子どもに限って、文句言うてくるんよね。 事情も知らんくせに。あーもーイライラする! 嫌味も言われてほんと悔しすぎる。とりあえず糖分とって落ち着こう。

眠い。

昨日は双子座流星群見て悩んでました。 でも悩んでても仕方ないしお願いごとしました。 ひとつだけ。 叶いますように。 明日から週末は出張です。 ついでに東京経由しますよ(^-^)/ ライブライブライブ\(^o^)/ 楽しみだなぁ。 ただ… 準備まだやし頭も痛いし…

できた!

服が全然決まらなかった(>_ 買うしかないかも(笑)

腹痛。。。

夕飯食べすぎたせいなのか、腹痛。。。 しかも間欠的に痛む。。。 うーーーーーー。 痛いよーーーーー。 明日も一日頑張ろう。 1週間で1番忙しい曜日が火曜日です。

あっという間。

12月になったなぁと思ったらもう半分過ぎ去ろうとしてる。 早すぎる。 そして最近日記がおろそかですいません。 忙しいです。 あとこれでも病んでるらしい(笑) いつも気をつけて仕事してるけど、やっぱり、悔しいものは悔しい。 久しぶりに相手が女医で…

あわわわ。

また空いてしまった。 色々ありましたよ。12月4日は香川県まで行って、うどん食べてきました☆ 香川県内の移動はロードバイク♪ 70キロくらい走ったよー。 しかも本気のひとたちと一緒だったので、かなり迷惑かけました。。。 でも皆さん優しかったんです…

ついに。

メールした。 今までの気持ち。これからの気持ち。 怖かったけど、きっとこの選択は間違ってないはずだ。 頑張ったよ。 つぎへの第一歩なのだ。

師走。

師走になりました。 早いですねー。 精神的にダメージは意外とうけてない!って思ってたけど、イライラがとまらなくって、仕事でキレまくるという自分に本当に嫌気がさしています。 どうにかならないんでしょうか。この性格。 直したい。 結婚式には出れない…