あわわわ。


また空いてしまった。
色々ありましたよ。

12月4日は香川県まで行って、うどん食べてきました☆
香川県内の移動はロードバイク
70キロくらい走ったよー。
しかも本気のひとたちと一緒だったので、かなり迷惑かけました。。。
でも皆さん優しかったんです^^
ほっこり♪
ギアを変えるタイミング教えてくれたりね。
寒そうにしている私に自分のダウン貸してくれたり、自転車片付けてくれたりね。
そして完全に甘えるわたし(笑)

女の子扱いされるなんてなかなかないもんなぁ。
ほとんど知らないヒトばっかりだったんですが意外に人見知りせず自転車こいでる私って結構すごいと思ったw


でもその帰り道に、先輩から電話あって、あまりの対応に涙が止まらず。
ひとり泣いてるところを見つかってしまいごまかすのに必死。
ごまかせてないけども。


多分、先輩は、今まで通りの関係を崩さないように、おちゃらけてくれたんだと思うけど、こっちは真剣なのに、ほんと全部お笑いみたいな対応されて、泣けてきた。
「俺と○○ちゃんがチューしてるところ見に来たらいいやん」とか普通私に言うか。

傷心だったのにさらに傷心。
でもこれでよかったです。
すっきりした。
しばらく恋愛から離れることにします。

あ。危険かなーw


あっという間に20代も終わってしまう〜。きゃ〜。
20代でいるときにお見合いでもしようかな。
なんて。





平日は仕事も忙しく、、、なんだかぐったり。
でも今週の外来はかなり頑張った。ほとんど時間通り。お待たせせずに診ることができました。
ただ・・・女の子の日がやってきてもう体調は最悪です。

そんな中、昨日は、上司とお食事会。
来年度の勤務地についての話とかね。
本決まりではないけどもいろいろと。どこで働くのかなぁ。わたし。



とりとめないな。
これから学会準備〜。
怒涛の学会ラッシュもようやく終わります。
月1発表ってなんかおかしい。


あ。ボーナスもらったー☆
去年はなかったから嬉しいなぁ。
6月のは働いて2ヶ月分やったから少なかったけど、今月は結構あった☆
ってか相場はどれくらいなんか不明だけど。
あるだけで有り難いなぁ。
かなり税金で減ってたけどね。仕方ないか。。。
自分へのプレゼント何にしよう♪(笑)