2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊した!Σ( ̄□ ̄;

二度寝して予定より2時間近く寝坊した!Σ( ̄□ ̄;8時から仕事やのに1時間遅刻!! あーーーー。 と言ってもしっかり朝ごはんも食べて化粧もしてきたへ(゜∀゜へ)

3ヶ月ぶりに

先生にメールした。 あはははは。 我慢できんかった。しかも。。。 今日、同期の友達が先生の話するだけで動揺してた(・ω・`*) 死 ね る あかんなー まだまだです。 来週から会う機会が増える(働く病棟が同じになる)のに! やばいやばい!!

飲んだ

予定外だったけど飲みに行きました。 ほんとは早く仕事終わったらbaseよしもとにでも行こうかなーとか思ったりしたけど(笑)7時半にしか終わらんかったので諦め帰宅。 ちょーど飲みに行く友達に遭遇したので合流。で。ひたすらしゃべりまくる(笑) 飲み過…

えー

アメトーークの放送時間違う(´;ω;`) 今気付いた。。。 もう終わりそうやん。藤崎出てるのにー(´;ω;`) ううう。しゃべってたんかなぁ。。。 毎週録画にしてても無理なんやね。

早かったよん

今日は17時くらいに一旦仕事が一段落。 カルテ書いてない分が何人かいたけど。 頑張ればズボライブ行けなくもなかったけど眠すぎて寝た。研修医室で寝た(笑)はよ帰れよ私。 仮眠してからカルテ書いても早く帰れた−わーいわーい☆ 桃たらふく食べて幸せ−

誕生日

今日は好きだった先生の誕生日。 実はすっかり忘れてて(苦笑)、mixiみたら表示されてて気付いた。 (まだマイミクのままなのです、、、) なんか無駄に動揺した(´;ω;`) メールしようかなーとか考えてしまった。。。 メールしてもいいですか?とかここで…

おわた

やっと仕事おわった(´;ω;`)途中1時間程は、教授に連れられておそばやさんへ。 鴨せいろって初めて食べた! 教授は東京の方なので(単身赴任中)おそばがお好きなようで。関西ではあまりおそばってそこまで食べる習慣ない気がする。 あと二日仕事がんがるー

月曜日

月曜日ってなんか疲れるのか昨日も22時くらいに寝落ち!! 運動しようと思ったのに!!無理でした。。。そして今日もすでにおねむです。 今日はRAGは大阪かぁ。 平日なんて無理ぽ。 今日も結局22時までかかったよーーーーーーーーーーー うわーーーーー…

わお★

色々ネットサーフィンしてたらこんな時間。今日は朝はだらだらして、病院いって、勉強会の予習して、勉強会して、おうちで夕飯ちょこっとつくって、友達と一緒に夕ごはん。 友達のつくってくれたカレー、私の炊いた煮物、サラダ。 まんぷく。 ちょーおいしか…

橋本さん

昨日、炎上baseの特番でした。 内容は、イマイチやったんやけど(笑) ネタのコーナーで、ほとんどがコンビはコンビでネタをしてる中、銀シャリは橋本さんのピンネタ。しかもあのうまいこと言うネタおもろい。 (ヨウツベでみれます)あーやっぱりネタ見に行…

終わったよん

試験終了! 疲れたー(>_ 心マしすぎで腕だるーい。 BLSっていうのは簡単にいうと、意識不明で倒れてる人を助けるための心肺蘇生法。 気道確保、心臓マッサージ、AEDの流れのことで、それを習得したよって資格を取りに行ってきました。目的は、BLSの…

あー

実技もあるの結構疲れる。。。 6時まであるよー まだまだだよーー

試験!

本日BLSの試験です。みんな受かるくらいの試験。 資格とりに行く感じです。それにしても受験料がチケ3枚分くらいかかるのがイタイ。。。そして1日かかるのが(;へ;) とりあえずいってきま!

週末

やっと週末。 今週も疲れました。。。 こんな日記ばっかりもどうかと思うんやけど、ほんと毎日帰れない! なんでこんなに遅くまで働かんとあかんねん(○`ε´○)ってくらい働いてます。ここ3日は寝落ち。 ベッドに辿りつけませんでした。身体もだるいし。 肌…

あちゃー

こんな時間(´o`)友達と3時間近くガールズトークしてきました。でも。 前に好きだった先生の話になるだけで動揺する自分にウンザリ。 それだけ好きやったんかなぁ。 私から切り出さないと、今の中途半端な関係が続くだけって知ってるんやけど、、、 がんばら…

しんどーい

身体だるいだるいだるい。。。。 はう。 明日で今週も終わる。 頑張らねばっ。 あ。 今日の健康診断で資料が裸眼で右が1.2に落ちてた。 左は1.5だったよん。 視力がいいのは唯一の自慢( ̄▽ ̄)

結婚!

フルポンの亘さんが結婚やって!!! おめでとう☆ びっくりしたぁ。 あ。昨日は疲れすぎて死んでました。 久しぶりに倒れるように寝た。 今日もやばい(´;ω;`) ねもい

プリクラ

すげーいっぱい出てきた! 保管方法迷うo(・ω・`)o

イタタタ

本日OPPです(´;ω;`) あーつらいヾ(;´Д`●)ノ OPPやのにお腹すくのはなんでやねーん。お腹イタイのにお腹すく。。。 くー。

漫才

久しぶりに中堅(?)の漫才をTVで見た。最近、若手の漫才ばっかり見てて、それでも十分満足やったけど、やっぱり長いことやってる芸人さんは上手いね。ライセンスのネタ久しぶりに見た。 二人とも男前♪ ライセンスのお二人との3ショット持ってたりします…

(´;ω;`)

いいないいなー。 私も旅行行きたい・゜・(ノД`)・゜・。いまさらとか思ってたけど、行ってる人見ると行きたくなるよね。来年は応募しようねww(私信) 当たればネタになるよ(^ω^) あー実家にいるとダラダラしてまう−(´o`)

衝動買い

Folli Follieで衝動買いへ(゜∀゜へ) 時計買っちゃったへ(゜∀゜へ)クルージング行くよりは安いし。。。仕事でいるし。。。って思い込ませて購入(笑) 自分へのご褒美ってほど頑張ってもないけどまぁいっか☆ かわいー(*´▽`*)

コジワ

今日も先週に引き続きエステへ。うるおいとか油分とかシワとかチェックする機械をやってみると、目の回りにコジワがあるらしい。。。 えー。゜(゜´Д`゜)゜。うるおいとか透明感とかは年齢より上だったけどコジワ!!ちょおショックΣ(|||▽|||)乳液が嫌いで怠…

アマルフィ!

今日は朝からガス会社の人が来るというので待ってたのになかなかけーへんから、待てずにシャワー浴びてたらそのタイミングでチャイムが(*'へ'*)トリートメント中でした(笑)とりあえずインターホンで10分待ってもらいソッコーで着替えました。バタバタ…

マンゴー

友達に手料理食べてもらった☆彡写真は友達の差し入れのケーキ♪ 今から映画見てきます\(o^▽^o)/

終わったよ

7月に入って初めて19時までに仕事終わった☆ き せ き☆飲み会まで時間あったので一旦帰宅してまったり。 家事できて気持ちもすっきり(笑) なんかあのREOさんのイベントにらぐも出るみたいですねー へーー− REOさんのお友達で出ると思った。 事前に…

うまー

焼き肉食べてきましたー♪ まぁまぁ飲みました。 後輩の話もおもしろくて楽しかったぁ。 食べ過ぎたかなー はんせい。 3連休は明日は働きますよ。

おわりー

なんとか終わりました。 ぎりぎり発表できました。 ふらふらやー\(^O^)/ 色々と反省してます。 数日前から愚痴ってましたが。。。 普通に優しい先生でした。 そんな先生の愚痴を言ってた自分に反省。 まだまだ小さい人間です。明日は飲み会なのだ☆ わーい…

おはようございます

ねむい。。。 今日の夕方までの発表資料できてない!なんだこの忙しさは!! うきゃー(>_明日はゆっくりしたいなぁ。 受け持ち9人中4人気管切開てどーいうこと!? うう(涙)

きゃー

イライラしすぎてどうしよう(>_ とりあえず早めの昼ご飯食べました(笑)やること多過ぎて現実逃避中。。。