終わったよ

7月に入って初めて19時までに仕事終わった☆
き せ き☆

飲み会まで時間あったので一旦帰宅してまったり。
家事できて気持ちもすっきり(笑)


なんかあのREOさんのイベントにらぐも出るみたいですねー
へーー−
REOさんのお友達で出ると思った。
事前にらぐって言ったらファンがかたよるから言わんかったん??

どっちにしてもレヲタが集まる時点でファンはかたよってると思うけどね。

どーせ日曜日やから次の日に帰ってこれへんしいかれへんのやけど。。。
なんか悔しい。

ツアーの前に自分の力を試したいとかなんかなぁ。。。
うーん。


そんならぐふぇあさんは今週末FCイベントですか。
今年は応募もしてません。
応募してても外れてたやろうけど(爆)
あひゃひゃ

行かれるかた楽しんできて下さぁい。
1回でいいから6人と写真とってみたいなぁ。
でもそれに5万円は出せないなー(笑)
もっと稼いでからかな(笑)


あ。最近衝撃的事実発覚。
来年もボーナス出ないらしい。。。(´;ω;`)
(今は残業代もボーナスもない)

残業代もないんちゃうかなー。。。
えー(´o`)
夢のない仕事やわー。