2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ったー(>_<)

ハードディスクの残量が数時間となり危機を感じて必死に編集。 今晩はダビングしよ。

あ。

こんなことせずまた働きますよ。 仕事は山積み(´∀`*)あはは

もう( ; ; )

午前中だけの外来なのにこんなにかかるってなんなの(T_T) もう疲れたよ( ; ; ) わけわからんこと言うてくるひとには優しくもできません( ; ; )こんだけ忙しい中にやってくるMRってなに!Σ(oдΟ;)

7連勤!

本日から7連勤。 平日5日前後の日曜日と土曜日当直ってなんだかなぁ。 しっかり他で休んでるから働かねばね。 毎日なにかと忙しく、かつ休日も予定満載で、あっと言う間に2月が終わろうとしている。 は や い。 お出かけはしてるものの、この冬はバーゲン…

おなかすいた

本日昼から当直。 お昼ご飯あると思ったらないという失態。 おなかすいたー(T_T)仕方ない。 論文かこ。

停滞。

せっかく順調にすすんでいたダイエットも、停滞期。 かつ、女の子の週間でさぼり中。 あっさり増えつつある。 やばい。 やばい。

むー。

またぶろーどさんツアーですか・・・ でも7人ってなぁ。 こないだのが反響よかったとか思われてるんだろうなぁ。 あのときは7人のライブしかなかったから行っただけなんだけどなぁ。思った以上に+αのねーさんが歌ってて、ぶろーどだけの曲少なかったから…

ぶろーども?

何かしらライブ予定のようで。 行ける日程だといいけどなぁ。 どうなんかなぁ。

こんなカテゴリーも。

こんなカテゴリーも使っていこうと思います。 着々とすすみちゅー。 ぜくしぃとか買っちゃう感じ!! やほー!

おめでとー♪

1日遅れたけど。。。 あらいけんいちさん、お誕生日おめでとう☆ 誕生日ライブ、行きたかったなぁ。 平日とか無理−。 盛り上がったみたいでよかったよかった。 そしてまさかの大阪でもライブが決まってたみたいで。 全国でやりたいって言ってたもんね。 ギタ…

ちーん。

仕事は終わったものの・・・ 嫌なお知らせ。 来年度の途中から私は転勤予定。 その転勤先は今より色んな仕事せなあかんし、ほぼ毎日オンコール当番やからあまりお出かけもしにくくなるうえ、お給料も安い。少しでも境遇をよくしようとうちの上司が働きかけて…

マラソンマラソン。

週末10キロのマラソンに出場。 練習のマックスが6.5キロなのでできれば1度は10キロ走りきりたいけど・・・時間ないー。 今日は走ろうと思ったのにーまだかえれないー。ちーん。 せっかく今順調に痩せてるのになぁ(´д`)ショボン。 都心は雪で大変ななか…

お弁当

最近、お弁当生活。 節約もあるけど、ダイエットのためには市販のお弁当は高カロリーで食べられなくて・・・。お弁当、毎日作るって大変だなぁ。 ママってすごいんだなって改めて。私には毎日作るなんてできそうにありません。 2日に1回くらいが限界。 し…

だらだら。

今日もいちにちだらだらしてしまった・・・。@職場。 だめだなぁ。 最近ほんとにだめだめです。

ない・・・

論文書くのに、集めた資料のファイルがない・・・ あーもー。 これでまた一気にやる気がそがれるorzまたイチから集め直すとかきついー。 どこに片付けたんだろう(ノД`)

やっと

集中し始めたのが2時間前。 というわけで少しだけ書き始めました。 やっぱり集めた資料がないとすすまないことに気づきました。 ちーん。 もう日が変わったので今日はここまで! 今週は長い1週間になりそうだ。

記念日。

いわゆるその1ヶ月記念日♪てへぺろ(・∀・) 早かったような、1ヶ月前がすっごい昔のような。 女子力あげるため、も少し料理がんばろーとか思っております。 だしとか取ったことないけどだしの素でいいですかね。いいですよねwお互い舞い上がりすぎて今が1番…