7連勤!

本日から7連勤。
平日5日前後の日曜日と土曜日当直ってなんだかなぁ。
しっかり他で休んでるから働かねばね。


毎日なにかと忙しく、かつ休日も予定満載で、あっと言う間に2月が終わろうとしている。
は や い。


お出かけはしてるものの、この冬はバーゲンにも行ってないし、ちょっとお洋服買うの我慢してたので、昨日はアウトレットへ買い物ー!
彼氏さんからの要求に負けて、ミニスカートとショートパンツ購入。
なに、この羞恥プレーorz
しかたないのでさらに頑張って痩せます痩せます。

でもダイアナで素敵なパンプスに出会ってしまってまた購入。
何足買うんだろう。
もう下駄箱に入りきらなくなってきておりますよ。
履いてない靴は捨てないとなぁ・・・(T_T)



そいや荒井さんのソロライブ@大阪。
当たるといいなぁ♡どきどき。
それにしても先行の期間が短すぎやしないですか?
忘れそうになってたよ(´д`)