2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FCRライブ

昨日で終了!お疲れ様でした。 いやーおばかすぎるイベントでした。 これからも続けて下さい♪ 私的に、あのセトリがネ申すぎて;; 思い出いっぱい! ライブサーキットもだけど、やっぱりオトダマだかなぁ。 オトダマ、すっごい暑くって、汗だくで、しかも大…

FCR Vol.6 秘密倶楽部2010 2010/05/23 @ Umeda AKASO

FUNK LOVE てんとう虫のサンバ(楽器演奏) 会いたかった(おっくんフリつき) 恋のマイレージ〜レニークラビッツver〜 tea time lover〜楽器ver〜 手紙の力 LIVEラリー ハレルヤ 内容は秘密ということなので。セットリストだけメモメモ。

あー(´o`)

こないだ飲み会した人から連絡。。。 ちょっとめんどくさい。。。 あぁ余計なこと言うんじゃなかった。

わーい!

久しぶりに早く終わったよ♪ るんるーん♪でもちょっと勉強して帰る−〓

有意義

今日はすごい有意義な一日でした。 いっぱい寝て洗濯掃除して仕事もして買い物もしてマッサージもしてもらって。久しぶりに友達とランチ行ったし、夕飯も一緒に作って食べた。 そしてただいまペディキュア塗り直しながらweb講習を受講中。 素敵☆ 明日から…

うふふ!

かわいー(>▽ 明日から使うのだ♪

ひとめぼれ!

レベッカテイラーのかごばっく買っちゃった(>▽

ちーん

ヨガおやすみでした(´Д`;) 調べて行くの忘れた−(>_

いい天気!

久々ヨガ! 月一ってどうよ(´Д`;)

寝続けた

11時前まで寝続けました。 さすがに疲れてたようです。 でも看護師さんにBBQ誘われてたので急いで用意してGO!! そしたら同じ病棟の先生も来てた! カッコイイ先生なんだなー♪ ハイキングウォーキングの松田さんに似てます☆ まぁ正直あんまりからめ…

髪長いなー

ハモネプライブを観賞中。 健ちゃんが髪切って染めたのってこのあとか。 なんか髪長い。 こないだのほうがかっこよかったなぁ。 まだネタバレできないけど、FCライブの1曲目のソロパートがめっちゃ好きなのです。 もう聞けないと思ってたから嬉しかったな…

ふらふら

さすがにふらふらなので大人しくおうち帰ります。 今週末は身体休める&女子力アップコース!

久しぶりに

久しぶりにしんどい当直。 今日はずっと吐きそうなくらいしんどかった。 頭ぼーっとするし。 この二日間で6時間くらいしか寝てない。。。 (´Д`;) 今からまだカルテ記載残ってるよーん。 その前に栄養補給してみた。 この状況で飲みに誘われてるんよなぁ…

とーちょく

本日またとーちょくです。。。 起こされませんよーに(祈) 昨日も結局3時間睡眠。。。 寝よう。 今週末は久しぶりにゆっくりできるはず! あとすこし頑張る!

ちーん

寝ようとしたら緊急キタ━━━(゜∀゜)━━━!! まだ眠れそうにありません(´Д`;)

ねーむーいー

週末遊んだしわ寄せが平日に各種に襲ってます。 ねむいししんどすぎて頭ぼーっとする。

むー

なんかもうクタクタなのに論文終わらないよぅ。 もう泣ける。 なんでこんなしんどいんだろう。 そして明日当直みたいな。

諦めた

準備終わりません(´Д`;) もう諦めた−。 明日朝早く行くことにします。 起きれるかなぁ。 ライブで楽しかったことを思い出して頑張る!! でもやや限界orz

英語英語英語

あさってのしょうどくかい(英語の論文を読んだのをみんなで共有するための会)あたってます。 終わらん。 明日の外勤の予習もまだやし。。。 ちーん。

おまw

昨日ブロード6の打ち上げだったなんて! なんかブロードの話題とかリアルタイム−(´∀`) キワミ出ちゃえばいいのに♪♪

帰る!寝る!

もう眠すぎて英語が頭に入ってこないので帰る。 そんでもって寝る! 明日は外来予約少ないのでちょっとキモチにも余裕が(´∀`) 紹介ありませんよーに(祈)

(´;ω;`)

赤坂公演と勉強会がかぶった。。。 勉強会は絶対参加ではないけど自分のキャリアアップのためには絶対に必要。。。 ライブに行くとかありえないかも。 でもライブ行きたいし(´Д`;) とりあえずどうにかして両方行ける方法調べる! もしかしたら土曜日行け…

ひどいー

肌荒れひどすぐる・゜・(ノД`)・゜・。 もう寝る。 おやすみなさい。。。

あー

なんか誰か(オフの知り合い)にblog探されてるっぽい。。。 誰ですか?(笑) ブログのタイトルで探すとかどういうこと? 怖い。。。 私の自由の発言の場所がどんどん減って行くなー。

歩けるかなー

脚痛すぎて地元の駅からマンションまでの徒歩10分が歩ける気がしない。。。 でもタクシー乗るのも失礼だよな−。。。スタンディングに堪えられない年齢なのかな(>_ 一部は完全に机にもたれてたから楽やったのになぁ。 でも今日はほんと楽しかった!明日から…

いたたた

スタンディング2本はきつい!足が限界! 学会でも歩きまくって弱ってたから余計にガタがきた。。。 あったかいお風呂に入りたい!!

胃が痛い

今日はまたちょっと体重減ってた(/ ̄∀ ̄)/ 学会中過食ぎみやったんやけどなぁ。 あと5キロ落としたら見れるようになるかな(笑) 胃が痛くてとりあえずパン食べた。 PPI飲もう。。。

朝から

朝から仕事してきたよ。 学会でしばらく患者さんに会ってなかったしね(;^_^A 今日は彼氏さんの誕生日やけどライブです(笑) あっさり許してくれたよ。 まぁ止められてもライブ行くけど(´∀`) その分昨日は学会帰りで誕生日祝ってきました。 結婚とかほのめ…

スイーツ

スイーツ地獄(´Д`;)(笑)

限界

疲労が限界に近い。。。 なのにこのハードスケ。。。 きついなぁ。