FCRライブ

昨日で終了!お疲れ様でした。
いやーおばかすぎるイベントでした。
これからも続けて下さい♪
私的に、あのセトリがネ申すぎて;;
思い出いっぱい!
ライブサーキットもだけど、やっぱりオトダマだかなぁ。
オトダマ、すっごい暑くって、汗だくで、しかも大学のバスケの大会終わりでかけつけるというハードスケだったけど、セトリもよくて、なによりメンバー楽しそうだったんよね。
遠かったけど、さわぎまくった。
K嬢との初二人ライブだったね。
今年もあるけど、オトダマは前回の思い出で封印します。
ってか平日なんかいけるわけねぇ。

そして。
けんちゃんのジングルが生で聴けたのに感動。
ほんと、私がえらそうに言えるような立場ではないけど、ほんと成長したなぁって。
だって昔だったら考えられなかったもん。
これからもいっぱい曲作っていって欲しいです。

ゴットファーザーはね。
正直、次のNSHでお目見えなのかななんて思ってたけど、出しちゃったねw
次のNSHではもう金銀銅メダルないのかなぁ。
懐かしかったです。
私も見たことあったよん。大学1,2年の頃かな。
大阪1部で、ゴットファーザー見たことある人は1割でした。
1割もまだファンととるか、1割しかいないととるか・・・(苦笑)
まぁとにもかくにも楽しかったー!!!

ハレルヤのソロパートで、けんちゃんの投げキッスもいっぱいもらったー(爆)
おなか痛いくらい笑ったー!
加納さんのナイスフリのおかげでGETできました☆うふふ。ありがとう!