2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だてめがね

ついにだてめがねデビュー☆ 裸眼で1.2以上ありましたよん。やたー!自転車乗るときにめがねなしだと、ゴミが入ったりするので、その予防のために買ったけど、おしゃれアイテムとしても使えそう。 すっぴんのときとか(笑)そして今日は美容院で結構髪切っち…

もうこんな時間。

もう20時・・・ 午前中はだらだら本読んだり、お昼寝したり。orz 論文書くって言ったやつは誰ですか。 とりあえず、論文書くのに必要なソフトをPCにDLしました。

外食三昧

月曜日には鉄板焼き、木曜日はドイツ料理、金曜日は焼き鳥。 外食ばっかりだった1週間。 はんせい! 今日は質素な食事にしなきゃ。 昨日は、前の職場のお友達のお祝いで食べにいきました。 婚約中の男の子なので、さすがに二人はまずいかなぁと思って誘った…

お腹痛い・・・

きっと昼間にアイス食べたからだ。 それにしても夜までずっと。 食べたらすぐトイレ。。。みたいな。くーーーーーーー。 そして仕事が終わっておりませんよ。 はぁ。 でも明日は歓迎会という名の飲み会。 絶対飲んでやるのだ。

肉−!

昨日は友達と鉄板焼きのお店へ。 目の前で炎上がっちゃうかんじ?笑かなりリッチな夕飯でした。 おいしかったけど明らかに食べ過ぎました。 満腹すぎて二次会に移動する店も浮かばず、私んちでまったり。 4人で録画していた月9を見るという笑。 なかなか充…

がちがち

肩こりがひどすぎて、当直明けにマッサージやさんへ。 ベテランのおばちゃんが担当に。 マッサージっていうか「あんま」って感じ?wその時はすっごい気持ちよくって軽くなったし、そんなに痛くなかったのに、帰ってきてからめちゃくちゃ痛い。 ストレッチし…

ふて寝

仕事でまたいらいら。 病院の機能によって、仕事の違いもある。責任とかも変わってくるんだろう。 ある程度、譲歩するところもあるけど・・・医者の指示に従うだけが看護じゃないと思う。 むしろ、看護師さんから医師に指示するくらいでもいいと思う。 なん…

職場なう

今日もとーちょくです。 週2ペース。 せっかくの新居もほとんど寝に帰るだけ。。。 久しぶりに昨日は20時すぎに帰宅しておうちご飯。 おうちご飯するとだらだらしてそのまま寝てしまうパターン(苦笑)今日はさくさく仕事しちゃうよ!! 昨日はInspiのラ…

英語に挑戦中

英語でショートレポートに挑戦中。 終わらない。 たった150文字なのに出来上がらない。はー。だめだー。 英語で表現って難しいなぁ。私も英会話通おうかなぁ。。。 日本語の論文もまだ出来上がった試しないのに、英語からってなんか間違ってる気もするけ…

どきどき

今日は久しぶりにICUへ。 ERからも呼ばれたりと結構呼び出されたなぁ。 そしてとーちょくなうです。 肩こりひどくて頭痛もひどくて、眠い。 うー。 でも今日はどうしても銀行に行きたくて、外勤のあと少し銀行へ寄り道。 そしたら資産運用の話を持ちかけられ…

歌いたいなぁ。

やっと木曜日。 当直続きだったのでこの1週間あんまり家に帰ってません(涙) そしてまだ職場っていうね。 今日までの仕事があって、その準備に毎日お勉強。 疲れたけど身になりました。たぶん。 もっともっと勉強しなきゃだし、今はしたいって思えるので頑…

無事

無事ブロード横浜チケット当選しました☆ というか、みなさん当選してるようですね。 埋まるのか心配してしまう親ごころ(笑)ご協力ありがとうございました!!! 先週末から金曜日→日曜日→水曜日と当直がつまっております・・・ ぐすん。家に帰れないって結…

ふへ〜

4月から以前の職場に戻り、なんとか毎日を送ってます。 忙しくて死ぬってほどではないけど、そこそこ忙しく、勉強の毎日。 ありがたい環境です。勉強意欲がかなり高いので、これがチャンスだと思ってます☆うふふ。 仕事仕事仕事ではいけないけど、婚活する余…