だてめがね

ついにだてめがねデビュー☆
裸眼で1.2以上ありましたよん。やたー!

自転車乗るときにめがねなしだと、ゴミが入ったりするので、その予防のために買ったけど、おしゃれアイテムとしても使えそう。
すっぴんのときとか(笑)

そして今日は美容院で結構髪切っちゃいました。
ボブにする勇気はなかったけど、私のなかでかなりのイメチェン。



めがねに慣れるように今日は1日装着。
めーーーーちゃ疲れる〜〜〜。
めがねつけてる人、尊敬します。。。
ゾフのちょー軽いめがねにしたのになぁ。


今日は美容院からの買い物。
またしても散財♪でも欲しいものが見つかって満足満足。


それにしても。月9のおおのくんの服装かわいー!!
シャツ+ネクタイ+ニット。こんな服装あこがれるなぁ。


あ。そういえば。レオたんおめ!もう何も驚かないぜ!笑
1番最後だと思ってたから意外!
健ちゃんも早く結婚しちゃえばいいのに!
大丈夫。受け入れられる自信あるぜ☆