GW

GWですね。
今日はお仕事。
明日からはお休み!まさかの3連休!!!
わーいわーい☆

遠出はせずちょこちょこ予定入れてます。
目標は実家の部屋を片付けること(笑)
激しくちらかってます。
山のようにある教科書とか捨ててしまおうかなぁ。と。
昔の服とかね。
断捨離しなくては。

基本的にミーハーなのか、ファンになりやすいのか、色んなものを集めてしまいます。
アーティストのグッツとかって捨てられない・・・貯まる一方。

RAGのとかはもうどこになにがあるかはっきりわからないし(苦笑)
雑誌の切り抜きとかしてたなぁ。。。
切り抜いても結構な量ですよね?

皆さんどうやって保管してるんでしょうか??
大量のDVDも整理しなきゃだし。


とりあえず、明日のエムステが楽しみで仕方ありません。
わくわく!