がちがち

肩こりがひどすぎて、当直明けにマッサージやさんへ。
ベテランのおばちゃんが担当に。
マッサージっていうか「あんま」って感じ?w

その時はすっごい気持ちよくって軽くなったし、そんなに痛くなかったのに、帰ってきてからめちゃくちゃ痛い。
ストレッチして肩のまわりの筋肉ほぐしたり、お風呂で温めてみたけど痛い(涙)
今度は優しくしてもらおう。。。

家に帰ってからは、録画してたgleeやら、ディズニー特集してたシューイチやらを見る。
家で仕事しようとしたけど、結局パソコン開いたのは今っていう(苦笑)
しまったー!
もう月曜日になってるーーーー!!!



でも、散らかってた服片付けたり、お風呂掃除したり、洗濯したり、片付いたからまぁ充実してたかなー。
掃除機買ったのに、しばらく使ってなかったっていうね(笑)
めっちゃ吸引力すごかった−!もっとちゃんと掃除しよう。
あと久しぶりに家でDVD見ながらカーヴィーダンス
じんわり汗かいた。
やっぱりもっと運動したい!!!
身体がなまってます。。。

GWはロードバイクで遠出しようかな☆
明日は初めてロードバイクで出勤予定。
上司にペダルやらサドルやらをいじってもらうために持って行かないといけないのだ。
見つからないように早朝出勤しよう(苦笑)