肉−!


昨日は友達と鉄板焼きのお店へ。
目の前で炎上がっちゃうかんじ?笑

かなりリッチな夕飯でした。
おいしかったけど明らかに食べ過ぎました。
満腹すぎて二次会に移動する店も浮かばず、私んちでまったり。
4人で録画していた月9を見るという笑。
なかなか充実してたな。


1週間頑張ろうって思えたけど、まだまだ火曜日。
そして朝から外来して、そのままとーちょくーーーー。


仕事でも色々指摘されて凹み中。
確かに・・・って内容だけどさ。しょぼん。
結構頑張ってたのに全然でしたがな。

あさってまでに本2冊分勉強なんて無理だろ。
ちーん。


そして、iPhoneのデータをAirに移すために買ったソフトがWindows用だったというケアレスミス・・・
誰か要ります?苦笑