ふて寝

仕事でまたいらいら。
病院の機能によって、仕事の違いもある。責任とかも変わってくるんだろう。
ある程度、譲歩するところもあるけど・・・

医者の指示に従うだけが看護じゃないと思う。
むしろ、看護師さんから医師に指示するくらいでもいいと思う。
なんでもかんでも指示がないと動けないのはどうしたもんか。
結局は責任は医師ってことなんやろうけど。

看護師さんが読んでたら怒られそうだな。
でも、病院や看護師さんによってはできてる人も多いわけで、できないわけではないと思うんよね。

もちろん、指示以外のことをやって看護師さんを怒ったりするような医師もいるだろうからその当たりのバランスが難しいのかなぁ。


貯まっているto do list。
今日はいらいらして仕事する気が失せて、お昼寝したので夜は頑張っちゃうよ。
あいばちゃんのドラマは録画でまとめて見るぜ!
1話はにゃんこと戯れるシーンにきゅんきゅん。
まさかのリピートで見た私がここにいますよ(笑)ほんと重症(爆)