どきどき


今日は久しぶりにICUへ。
ERからも呼ばれたりと結構呼び出されたなぁ。


そしてとーちょくなうです。



肩こりひどくて頭痛もひどくて、眠い。
うー。



でも今日はどうしても銀行に行きたくて、外勤のあと少し銀行へ寄り道。
そしたら資産運用の話を持ちかけられた(笑)
まじかー。
まんまと乗っかったけど間違ってたんだろうか。
だまされてはないと思うけど(爆)


すぐに使う予定がなければ、金利のいい方にとかうんぬんかんぬん。
すぐに使う予定がないのもなんだか悲しいけどなぁ。
結婚資金とか。。。。ないのかっていう。


最近そんな話にばっかりなるので嫌になります。
そして、なぜか私が結婚する噂が流されてたり。

いい迷惑だーーーーー。
まったく火もないのに、なんなのその噂!
ちょっと笑ってしまったよ(笑)