外食三昧


月曜日には鉄板焼き、木曜日はドイツ料理、金曜日は焼き鳥。
外食ばっかりだった1週間。
はんせい!
今日は質素な食事にしなきゃ。


昨日は、前の職場のお友達のお祝いで食べにいきました。
婚約中の男の子なので、さすがに二人はまずいかなぁと思って誘ったのは、これまた前の職場で一緒に働いていた後輩2人。
イケメン3人に囲まれてわいわいお食事。
素敵な時間でした(笑)
決して、お互い、恋愛にならない感じがあかんのやろうなぁ(苦笑)
楽しかったなぁ。

でも油取りすぎたのかお腹の調子は悪いけどね(ノД`)



今日から世間はGWだなんてニュースで知りましたよ。
GW中に当直2回。
もちろん平日は仕事やしね。
でもロードでお出かけしたり、買い物行ったり、美容院行ったり、エステ行ったり、ネイルしてもらったりしてやるのだ。

今日はとうちょく。論文書こう。