ふへ〜

4月から以前の職場に戻り、なんとか毎日を送ってます。
忙しくて死ぬってほどではないけど、そこそこ忙しく、勉強の毎日。
ありがたい環境です。

勉強意欲がかなり高いので、これがチャンスだと思ってます☆うふふ。


仕事仕事仕事ではいけないけど、婚活する余裕なんてなさそうなのがまた悲しいですなぁ。
自分でもこの自分の性格のキツさにどん引きです。
そろそろ20代ラストイヤーがやってくるというのにーーー。

まぁ今は仕事にやりがいがあるので頑張ります。



ある程度、お給料もいただいているのに、おばあちゃんから引っ越し祝い?なのか、おこずかいが届きました。
そんなことより手紙のほうが嬉しくって泣けた。
会いにいきたいな〜。