明日から

またまたご無沙汰になってすいません。
引っ越しやら仕事のサマリーやら送別会やらで怒涛の年度末でした。

無事引っ越しもすみ、後片付けもあと半分くらいになりました・・・
うん。まだまだ残ってますよ。

新居は新築なので本当に住み心地いいのです☆
せっかくなので、家電もいっぱい買い換えた〜♪
前の家電は一部もらいものも多かったしね。

今時、テレビも安いなぁ。
ワンルームなのに42型とか買っちゃって、大画面でライブのDVD見まくってますよん。



4月からはまた大学病院での勤務。
一般病院とは違う環境で頑張りたいと思います。
期待もしてもらっているのはすごくわかるし、すっごい有り難い環境なんだと思う。
今が踏ん張りどころやー。
頑張って論文も書くよ。研究もする。


目標は大きく・・・・ってか大学で働くかぎり当然のレベルやけどもー。


らぐ関連では、引っ越しにいそがしすぎて、B6の先行に気づかないという失態。
これってもう私ヲタ失格ですか(言い過ぎ)
まぁ大阪は勤務の後やから間に合いそうにないしどうせ遅れそうやからなぁ。
くーーーー。

そういや健ちゃんはNY行ってるんやねぇ。
2年前の6月ごろに行ってたんやっけ?
私ももう一回行きたい都市!!!
メトロポリタン美術館は行けなかったしなぁ。
懐かしいなぁ。ごにょごにょ。
私はNYからの旅行帰りにACTION見に行ったんだったなぁ。
NY→成田→赤坂みたいな大移動(笑)
楽しかったなぁ。


ととりとめのない日記ですいません。
1日遅れたけど、おっくんはぴば。
そしてお友達もおめでとう☆
ついでによーすけさんもおめでとう(10日ほど遅れてますがw)