おめでとー♪

1日遅れたけど。。。
あらいけんいちさん、お誕生日おめでとう☆
誕生日ライブ、行きたかったなぁ。
平日とか無理−。
盛り上がったみたいでよかったよかった。
そしてまさかの大阪でもライブが決まってたみたいで。
全国でやりたいって言ってたもんね。
ギターだけでやったのは、その方が移動しやすいし日程も組みやすいからなのかな。
大阪に来てくれてありがとう。

せとり見て、色々思い出したなぁ。
私は今までソロライブはなかなか行けてないけど(だって平日だから)、それでも奇跡的に行けたライブもあるし、行けたときの嬉しかった思い出と、行けなくて悔しい思いをした思い出とが色々出てきた。


お見送りとかいいなぁ。
それだけ嬉しかったのかなぁ。
これで大阪でしないとかになるとまた恨まれることになるので注意してください(笑)

大阪行けますように☆ってか早く場所と時間告知してー。