アマルフィ!

lalalamaiko2009-07-18

今日は朝からガス会社の人が来るというので待ってたのになかなかけーへんから、待てずにシャワー浴びてたらそのタイミングでチャイムが(*'へ'*)

トリートメント中でした(笑)

とりあえずインターホンで10分待ってもらいソッコーで着替えました。

バタバタしてたら一気にやる気がなくなり、ダラダラ。

お昼から病院行ったら、またまたタイミング悪く患者さんが病室にいないことが多い。。。
土曜日は面会多いもんね。。。
勉強しよーと思ったけど、結局、今度のツアーの会場のこととか調べてた(笑)
来月の名古屋とかね。
あと2週間やん(*´▽`*)ワクテカ

またまたやる気をなくしお家に帰って夕飯作り☆彡
お友達に振る舞ったら喜んでもらえたよん♪


夕飯食べたあとは、アマルフィ見てきましたへ(゜∀゜へ)
公開初日に映画見るとか初めてかも(笑)
ほんまたまたまなんやけど、うれしみたいなことしました(笑)


とりあえず織田裕二がやたら男前やった!!!
クールすぎた!!!
内容もすごいおもしろくてオススメです♪



そして帰ってきて今日のどれみふぁ見てます。
今回の放送イイ!!
よーすけおいしいね。
リードとかベースとか女装とか(笑)
そしてまさかのMySharonaが聞けるとはっっ(´;ω;`)
うう(´;ω;`)
今度のツアーで歌ってくれるかなぁ。
それか今度のBoyz II Menのライブで歌って欲しい(>_<)


今日は気持ちホクホクで寝れそう(*´▽`*)