わお★

色々ネットサーフィンしてたらこんな時間。

今日は朝はだらだらして、病院いって、勉強会の予習して、勉強会して、おうちで夕飯ちょこっとつくって、友達と一緒に夕ごはん。
友達のつくってくれたカレー、私の炊いた煮物、サラダ。
まんぷく
ちょーおいしかったよん。

そんでもって、ネットのドアラ見て笑ったり、ジャルジャルのコント見て笑ったり(笑)
平和だなぁ。


ちょこちょこ調べものもしました。
名古屋にどうやって行こうか迷い中。
近鉄で行くのが一番安いってわかってるけど、やっぱり新幹線のほうが早いし楽だしなぁ。。。とか。

でもこれからツアーで出費ばっかりやから抑えるところは抑えるべきかなぁとか。


めんどくさいので新幹線かな(笑)


名古屋久し振りです。
めーっちゃ楽しい思い出と、めーっちゃ悲しい思い出が両方あって、
ちょー複雑な街です。

なんでかなぁ。



明日からまた仕事かー。
最近ねーこれでもいろいろ悩んでます。
来年度からの進路。
もうほぼ、今まわってる科に進もうって決めてるんやけど、研修すればするほど、大変な科だなぁって気づくことも多くって。
一見楽そうな科だけど、基本的に帰宅できるの遅いし、みんな残業しまくりだし。

私は、仕事するのは嫌いじゃないし、楽しいし、残業だってそんなに苦痛ではないんやけど、たまに休みたくなるときがあったりする。
今日くらい早く帰ってゆっくりしたいって時がね。
それがないとつらいなぁとか。

あとは、一緒に働く先生がねー。
なんかノリが違う(笑)
指導医レベルの先生ではなく、ひとつ上の先生とか、私のひとつ下に、入ってくるかもしれない先生とかのノリが違う。
なんていうか。。。
女子高の女子のノリみたいな?(笑)
変にキャピキャピしてるんやけど、ちょっとヲタっぽいというか。
いや。私もたいがいヲタなんですが。。。なんか。。。
合コンがどうとか、彼氏がどうとか、そういう話は一切出ません!!みたいな感じで。


働く上で、ノリとかは関係ないかもしれんけど、なんか違う。。。
これって今後、しんどいかなって思ったりもして。


でも、仕事しててもライブとか行きたいならうちの科やでって前に指導医に言われました(笑)
確かに土日ならライブに行けますこの科なら。(急変少ないので)




とりあえず、今は原因がよくわからん、ちょっと重症持ってるので、あんまり仕事したくない病にかかってます。。。
こんなんじゃあかんなぁ。