楽しかった!

より子クリスマスライブに行ってきました。


思ってた以上に歌ってくれました。

  • OFLS
  • 約束の場所

アンコール

  • クリスマスソング(タイトルわかりません…クリスマスナイト?みたいな感じかなー)
  • Amazing Grace
  • ホームパーティ


より子ちゃんの曲のタイトルは怪しいです…
すいません。



健ちゃんは時々履いてるグレーのパンツに、グレーのジャケット。
赤のネクタイしてました。
そして、髪も短くなって、茶髪になってて、めちゃくちゃかっこよかった!!
ちょっと緊張しながらも、すごく楽しそうに歌ってたから、わたしもすごくシアワセだった。
すごく見やすい場所で堪能させていただきました。


より子ちゃん。
歌ってるときはめっちゃかっこよかったし、トークのとこはキュートでした。
ちっちゃい身体から放たれるパワーはすごいね。


こんな機会を与えてくれてありがとう。


今年のライブ納めです。
ありがとう!