あれ?

記事がアップされないよー。
最近調子悪いのかいくつか記事がスキップされてます。。。
まぁいいか。



今日もまた自転車乗ってきました♪
30キロくらいかなぁって思ってたら、なんだか3キロのレースのコースを3周とかなぜか練習させられて、坂道とかこいだ。
ちゃんと聞いておけばよかったぜ。
結局50キロくらい。
でも坂道多かったせいですごいきついーーー。

そして、私の勘違いかもしれないけど、勘違いやったらかなりはずいんやけど、この自転車仲間のひとに若干アプローチかけられております。
多分。

うーむ。
前つきあってたスイーツ彼氏(笑)にちょっぴり感じがにている・・・
見た目は全然違うけど・・・
めんどくさいなぁと思う私はダメ女です。。。orz



クリスマスはともに仕事。
泣ける。
ライブ行きたかったよー;;