どれみふぁ

リアルタイムで見てますよん。女装ネタはいつまでやるんでしょうかね。
サマー〜の健ちゃんのキー・・・最高に好き!!!!なんなのあれ!!萌え!(笑)


そしてやっぱり出ましたねークリスマスイベント。
12月23日は当直だよぉ。
しかも19日に遠征するのに、またその4日後に遠征とか無理ぽ。
というわけで断念。。。
20日にイベントしてくれへんかなぁ。

2月のハモネプライブはとりあえず1日だけチケット確保しました。
2,3曲のために5000円はなぁ。遠征費かかってるけどね。
30歳最後の健ちゃんを見納めのためだけに行きますよ(笑)あは。




そうそう!友達に薦められてANAマイレージカード作りました★
なんと半年前までのマイレージも貯められるみたいで、登録したらすぐに1000くらい貯まったよ。
これ作っちゃうと、ANAばっかり乗るようになりそうだなぁ。
ふつーはANAJALも持ってるもんなの!?

きっと、来年からは、出張も増えるので、作った方がお得かもなぁ。