反省。


ほんとはもっと患者さんの立場になって考えたいのに、いつの間にか、仕事として、効率よく、とかばっかり考えてた。
患者さんが悪いんじゃなく、病気が悪いだけなのに、、、。

あぁ反省。



傷つけてしまったんじゃないかなって今日は午後からもやもや。
その後、ドキドキしながらも病室に言ったら、色んな話して、久しぶりに笑ってくれた。
最後にありがとうって言ってくれた。

私はなんもしてないのになぁ。。。



中途半端に仕事に慣れると初心を忘れてしまう。
だめですね。反省。



好きでこの仕事、この科に進んだわけだからね。
もっと勉強して頼れるひとにならねばね。



来月から色々お出かけラッシュ。
学会→10月京都&東京、11月北九州、12月大阪。
結婚式→10月京都、12月東京。
ライブ?→11月東京、12月大阪。そしてこれから申し込む関連+α。

ってか行きたいライブ多すぎるのよ!
あいことかみすちるとか。
むー時間がない!!!