Summer vacation in PARIS !!!


先週1週間夏休みを頂きパリに行ってきました☆
アパートメントを借りて1週間住んでた感じだったので最後のほうはメトロとか乗り慣れてましたw
だいたいの位置関係も把握できるようになったし。

ただ、コンビニもないし、トイレもすぐないしで、やっぱり日本が便利だなぁって思いました(苦笑)
比較的英語も通じるところだったのでそれは安心しました。
フランス語はほとんど話せなかったけどそれでも大丈夫だったよ。

楽しかったなぁ。
夏休みあけそうそうから当直だったりで一気に現実。
そして時差ぼけなのかちょー眠い。

今日は早く帰りたいけど勉強すべきことがのこってるーーー。きゃー。
ってことで現実逃避中です。
今から仕事しますよ。

とりあえず途中まで。