悔しい。

相変わらずの負けず嫌い、気の強い女の私。

楽してばっかりいるくせに、いっちょまえに文句だけ言う先輩が腹立たしくて腹立たしくて、涙が出た。
あなたのお給料出すために、みんな身を削って、地方で働いてるんだってこと、わかってるんだろうか。



って人のこと気にして、イライラするのは私の悪い癖ー!

人は人、自分は自分、比べた時点で負けてる

この曲を聞くたびに、自分のことだなっていつも思い直します。
自分に勝て私っ!!


そしてなんだか勢いで来年から大学院いこーかなって決めてみた。
上司に相談したら、頑張れって言ってくれたし。


くーーー。
がんばれわたしーーー。



とりあえず明日から夏休み頂いております。
パリへ行っちゃうぜー\(^o^)/
初フランスー!!


一週間、○○○の映像見れないのが今から不安ですよ(笑)