ロードバイカー

最近めっきりロードバイカーなんですが、ついに2台目を購入しようかと思ってます。
多分、買います(苦笑)

今乗ってるのを買うときはこんなに乗るとは思ってなかったから、比較的購入しやすい値段のなのです。
(っつても高いけどね)
真っ赤なルイガノ
ちょーお気に入りです。
でも、重たいのです。。。
ロングライドだと、この重さが結構負担になる。

というわけで、軽いのが欲しくなり、詳しい上司に相談したら、さっそくお店へ行くことに!
そしたら一目惚れのちょーかっこいいロードバイクが♡♡

私でも知ってるちょお一流メーカーから最近女性用のちっちゃいのが出たようで。

今乗ってるロードバイクの3倍以上の値段するんですけどね(苦笑)
働かないと。。。orz