あたまいたい。


昨日は久しぶりに早く帰ったので、自炊した〜♪
かぼちゃの煮物作ったり。
(でもシリコンスチーマーで5分で作った、私が作ったと言うよりはレンジが作ったシロモノ)

ちょーうまかったー♪
案の定食べ過ぎました。

でも今日のお弁当を作ったり頑張ったら、それで満足して、ソファで一眠り・・・の予定が起きたら朝の7時でした。



あぁ最低だ。


お風呂入ってないし、夕飯の後片付けしてないし、化粧落としてないし。
しかも今日は当直なのに当直の準備もしてないし。



めっちゃダッシュでお風呂入って、お皿洗って、化粧して、当直の準備したけど、ちょっぴり遅刻しました。
やってしまったーーー。



ほんとは旅行の準備もしたかったのにーーーー。



ちーーーーん。
そして今、めちゃくちゃ頭も痛くて何もやる気おきません。
(あ。仕事はしてます。)
ロキソニン効いてーーー。