24 時間テレビ

こんなに見たのは人生初めてです苦笑。
ほとんど見たことなかったもんなぁ。
なんか苦手で。

今年はあ ら しが司会ということもあり見てました。
ラソンもあと少し。
ラソンどうこうよりも、この家族のあたたかさがすっごくうらやましかった。
愛に溢れている。
愛情たっぷりに育てられたんだなぁって。
それはきっと両親にも愛が溢れているからなんだなぁって。
こんな家族いいなぁ。

家族が欲しくなった24時間でした^^;
いつになるのやら(*_*)

そしてやっぱりあらしの人気はすごいということを再認識。
いつかライブ行けるといいなぁ。



来週から夏休み。
今年はパリへいっちゃうよー!
普段連休ない分しっかり休ませていただきますよ☆
ただこの1週間のうち2日は当直だから準備取りかかりました。
めずらしくちょー早い。
めずらしく事前に色々予約したりもした。
毎年、行きの飛行機内で旅行の予定を決めるという直前っぷり。
準備もぎりぎりまで出来ていない感じだったのに。

なにやらパリは涼しいらしい。
最低14℃、最高24℃くらい。
日本より10℃低い。
もはや秋ですね。しかも冬に近づいている秋くらい?


楽しみだなぁ。
仕事から離れたい〜〜〜。
ストレスフルなのか、めちゃくちゃ肌あれ。
もっと毎日笑顔で過ごしたい。きをつけよ。