別れ。


まだまだ実感がないけど、、、先週でずっとお世話になっていた上司の仕事納め。
来月からは東京へ。
ついて行きたいくらいなんだけど、、、そういうわけにもいかず。

お別れの前にロードバイクで旅行に行ってきました☆
炎天下のなか170〜180キロ。
本気であかんと思いました(笑)
寝不足もあって途中ふらふらで眠たくてぼーっとして思考が回らず。
わがまま言って休んでもらったり。
やっぱり私の脚力のせいでみなさんに迷惑かけましたわ。はんせい!

やっぱり達成感はある。
風も気持ちよかったです。


これで最後ってわけでもないんだけどね。
これからいっぱい会う機会はあるし、秋にはまた一緒に走りに行くし(笑)
でもでも仕事を一緒に出来なくなるのはやっぱり淋しいなぁ。やだなぁ。


その上司にブログやってるの?って聞かれたんだけど。。。。あれ?まさかばれてる系?(苦笑)



ここは唯一の仕事関係ない場所なので大切なのです。
最近、更新滞ってるし、目新しこともないけど・・・。
なのに訪問ありがとうございます。


仕事でのストレスも地味に多くて、でも今まで愚痴を聞いてもらっていた同期は違う職場だし、、、。
どっちかっていうとマイノリティ。
それは全然いいんだけど、嫌いな先輩が態度大きいのが気にくわないだけで。


こんな愚痴、同じ職場では言えないし、言ったところで私がわがままって思われるだけだもん。
悔しいけど。


ストレスのせいか、過去最高に吹き出物が出てきて困ってます。
夏休みまでには肌あれ治りますように☆