お盆。


絶賛仕事中です。
病棟もまずまず忙しいけど、久しぶりに自宅でゆっくりしたりもしてます。

苦手だった研修医の指導も今月で終了。
ほっ。
私も教えてもらってたわけだから、大切にしなきゃと思ってたけど、生理的にあわないとかどうしようもない(苦笑)
だって、すっごい近づいてくるんだもん。
パーソナルスペースに入ってこないで欲しいの。しかも近いって注意したのに直さないし。
仕事はそれなりに出来るからいいんだけど。



先週は上司の送別会したり、その準備に追われてました。
こっそりの企画だったから、見つからないようにドキドキしながら。
やっぱり、上司の挨拶では涙が止まらなかった。
今後、どうなっていくのか淋しくて不安で。仕方ないんだけど。頑張るしかないんだけど。
上司と働くのも今週まで。
あと3日やん。
今日はとある手技の指導。
患者さんに「この先生は(その手技を)やっていい人なんですか」とか嫌み言われながら頑張りました。。。
ちゃんと資格もってますがなにか。
若い、しかも女医ってこういう時損だー。
負けないぜ。