スクラップ♡

今月で退職する上司にサプライズプレゼントとしてスクラップアルバムを作成中。
写真を見返してたら色々考えて涙が。。。
当日、大丈夫かな。。。

最近、仕事での浮き沈みが激しくて激しくて。
がんばろうって思う時と、なんでこんなつらい思いしてるんだって思ってしまってやる気をなくしてしまう時と。

仕事してたらみんなそんなもんだよね。



そして仕事で板挟みーーー。
どちらの言い分もよくわかるけどさ。
そういうの結局、下っ端の仕事ですよね−。そうですよねー。

おとなのじじょうってほんとめんどくさいよーーーー。




今週は色々忙しくなりそうです。
っていつも言ってるね。
それなりに頑張ります。



あ。話変わりますがほぼ即決で車買っちゃいました♡あはは♡
お店に行ったのが、昨日1時間と、今日の契約の2時間のみっていうね。
今乗ってる車でも十分まだ走れるんだけど、その車を譲ってくれと親に言われたので、私が買うことに^^;
まぁそろそろ欲しいと思ってたからいいんだけど。

ちなみにインプレッサ!!!
男前な車にしました(笑)
人気すぎて納車は半年待ちっていうね。
乗れるのは冬なのか春なのか・・・(苦笑)
忘れそうだな。でも買ったからには早く乗りたいなぁ〜。
ますます独身街道まっしぐらだ。まずいーー(ノД`)