夏休み3日目

夏休み3日目@名古屋!


本日MagicalMusicTour初日@名古屋プルニエホール。

相方の体調不良のため、急遽1人での参加になったんやけど、、、
楽しかった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
改善点はありそうやけどだんだん良くなりそう。
ファンもどんどん覚えていくしね(笑)
仙台楽しみすぐる!笑いころげましょう(≧▽≦)

もー早くみんなにしゃべりたいよーーー(;へ;)


ひとこと言えるのは、誰のファンでも楽しめるし、みんなおいしいとこあるよ♪
れおさんに偏ってません!!!(リードは偏ってるけども)


普段はあまり注目しないメンバーの良さとかもわかったりして。
不甲斐にも(笑)リーダーの声とか動きにやられそうになった。
思い留まったけど(笑)
右側で見たからやきっと、、、と言い聞かせてみる。



今は東京に向かってます☆
今日は東京にお泊り−。
明日も朝から晩まで遊ぶよ(〃▽〃)
あの鉄道のイベントじゃないよん。
ネタバレしないよう気をつけます>明日ご一緒してくれる皆様